2007年04月08日

アニメな1日。

今朝は起きたら7時42分…ゲキレンジャーが半分終わっちゃってた訳ですょもうやだ〜(悲しい顔)
先々週も、確か7時半前に起きられなかったんだよねぁ…あせあせ(飛び散る汗)やっぱり目覚ましがないと駄目ですね(>_<)
見逃しても、youtubeで見れる…っていう気の緩みがあるから起きれないんだな、きっとバッド(下向き矢印)

そんなこんなで、ゲキレンジャー→電王→プリキュアとお決まりのコースでした(^_^;)
9時半は、マイメロかワンピースかで悩みますたらーっ(汗)ちなみに今日はワンピ見ました☆

ハヤテのごとく!は見逃してしまいました…先週1話見て、仲々面白かったので見たかったのになぁ〜。残念…

今日は地元で久々にフラフラしてました。
アニメイト行ったり、PARCO見たり…すーーーっごぃ久々に洋服見ましたexclamation買わなかったけど…


貴重な和田アキ子さんのコスプレぴかぴか(新しい)

blog071
綾波ですよexclamation&questionすすすすごっ(´∀`)ぴかぴか(新しい)
posted by 柚河晴輝 at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 早起き万歳!私は、8時ちょっと前まで寝坊してしまったw
 ゴッド姐ちゃんのコスは・・・ノーコメントw
Posted by スペンサー at 2007年04月08日 23:56
日曜日の朝はマイメロでしたよ!この前最終回みたいでしたよね、総集編みたいなのが放送されたのかな?さすがに7時起きは辛いなぁ…ハヤテはついにアニメが始まったんですね☆サンデーで大きく取り上げられてました(^-^)一回見てみようかな。アッコさんはコスプレもスゴいけど『わだ家』も気になりますねぇ。
Posted by マサキ at 2007年04月09日 06:56
るっきーはyoutubeを見てるのかぁ
僕も見てる
すごい動画があって驚く時が多々あります
ちなみに日曜日は9時半くらいまで
寝てます
ワンピは録画予約の第19位に入ってた
のを何かの雑誌で見ました
Posted by サトル at 2007年04月09日 22:09
出たーーーーー(+o+)ゴッド姉さん!!
何言えない位のコスだよマジ!(*_*)。
Posted by 源たん at 2007年04月11日 13:25
るっきーこんばんわ。僕的に日曜日のアニメはどうも苦手です。
日曜日は爆睡してるので(笑)
最近昔は土曜日のアニメが好きでしたね。
幽遊白書→セーラームーン→スラムダンク
と。まぁセーラームーンの所はイジらないで下さいね。(笑)
誰もるっきーにセーラームーンのコスプレして欲しかったとは・・・

思ってます(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年04月11日 19:20
>スペンサーさん
いやいやコメントして下さいっ!!笑

>マサキさん
マイメロ、最近見てないです…見たいなぁ。
ハヤテ、仲々面白いですよ〜☆見てみて下さい♪

>サトルさん
最近、ニコニコ動画にもハマってます♪
youtube楽しいですよね!!アニメとかたくさんで嬉しいです(*´w`*)

>源たんさん
綾波っぽく喋らされてて、面白かったです(・∀・)いやー本当に素晴らしいコスですよね★

>大類さん
昔の土曜のアニメは豪華でしたねー!!
セーラームーン、やりたかったんですけど衣装がアレなんで…w着れません(^_^;)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年05月06日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

