2005年05月22日

撮影…

笑いのウィルス面白かった〜グッド(上向き矢印)

朝から@でお仕事。そして朝から撮影やっていましたるんるん須藤元気サンと、おたっきぃ佐々木サンがいらしてましたぴかぴか(新しい)須藤サンと握手しちゃったョ…(*´д`*)ドキドキ
今日もなかなか忙しかったデス…○| ̄|_ 

駅前でちょこっと飲んでいっぱぃ雑談しましたwかわゆぃコは見てて癒されますないい気分(温泉)
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気に、初の足跡ぺったんでございますよ

・・・しょーさん@茶のみ、
でごザイマス<(__)> (お茶煎れ中デス)

@じゃいつもお世話になってるですよ。
ありがとねぃ^^
ウチのBlogは誹謗中傷コメントでないなら
マジメでも面白おかしくてもOKですんで
気軽にコメント書いておくれやす。

そんでは、おいすいお茶でマターリしつつ
Blog更新しまつ(・∀・)>ケイレイ!
Posted by しょーさん@茶のみ at 2005年05月26日 23:49
リンク貼りましたー♪よろーw
Posted by くろの at 2005年05月30日 00:27
>しょーさん
こんにちゎー(´∀`)ノシ
こちらこそ。@ではお世話になってます!!いつも構って下さってありがとうござぃます♪
Blogはよく見てますョ♪(・∀・)ニヤニヤ

>くろの様
この間はどうもですm(_ _)mキモぃメイドでごめんなさぃでした;
LINKありがとうござぃます♪
Posted by 柚河晴輝 at 2005年05月31日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3846775

この記事へのトラックバック
×

