2005年05月28日

撮影会ー☆

今日はあぶり堂サン主催の撮影会に参加してきましたexclamation×2
まったりした撮影会で楽しかったデス☆久しぶりにお会いできた方もいたし(´▽`)
実は、当日の朝まで何着るか決めてなくて…爆 メイド服は決めてたのですがぴかぴか(新しい)あのBODY LINEの黒メイド服好きだー黒ハート
結局もう1着は制服。猫耳付けてみました!!猫耳好き…

撮影会後は、ご飯食べてその後あこちゃんとカラオケしてきましたグッド(上向き矢印)
JOY SOUNDかと思いきや、今日はUGAでした…ちょっとションボリ。UGAも曲たくさん入ってていいんだけど、JOYのSHO 劇 クリップが見たかったのです…これ、とある曲が爆笑モノなんですexclamation×2詳しくはあえて書きませんが。
途中、懐かしいアニソンを歌おう!!となって。あこちゃんがまさか某ロボット猫アニメを知っていたとはビックリしました〜(ノ△`*)ドキドキ 絶対知らないと思ってあえて歌わずにいたら、あこちゃんが歌ってくれましたわーい(嬉しい顔)
あとラムネとか…!!!やっぱ同年代って好きだったアニメとか同じですねっ♪

あーカラオケ楽しい…
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふに。来てみました(´・ω・`)w
Posted by みかぜ at 2005年05月31日 00:57
ふに。来てみました(´・ω・`)あ。しーさーだw
足跡ぺたり☆
カラオケいいですねー楽しいですねー♪
UGAってSHO劇クリップなかったんだ…てっきりあるものだとばかり思ってたw いくつか面白い曲は知ってるなぁ…どれなんだろう(笑)
機会があったら一緒に行きましょうです☆(ぁ?
Posted by みかぜ at 2005年05月31日 01:02
こんにちゎー(*´▽`*)足跡残して下さって、ありがとうござぃます☆
しーさーデス☆このパンダみ惹かれました…vv
UGAはないんですよープロモはたくさんあるんですけどね…ムムム。
え!?面白い曲知ってるんですか??お、教えて下さぃーー!!!面白いのがないか探してるんです…笑
とある曲とぃうのが、島谷ひとみサンの歌です。知ってますか??ドキドキ
Posted by 柚河晴輝 at 2005年05月31日 17:01
あ。それ知らないっぽい(´・ω・`)<島谷ひとみ
今度歌ってみよう…(笑)
わたしが知ってるのは…
・Get Wild 「取り戻すよ」サイコーw
・アジアの純真 ナンセンスが好きならはまるはず
・ガッチャマン 焼肉食べたい(ぁ?
・LOVE PHANTOM 全ては髭ボスのためにw
・愛を取り戻せ マッチョ赤ずきんちゃん(謎
・青のり 歌いづらさ満点w
他にもいくつかあるなぁ(´・ω・`)
お〜もしろいですね☆w
Posted by みかぜ at 2005年06月02日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。