2007年05月01日

たちばな書店練馬店♪

blog500.jpg blog501

先月28日、29日の2日間はたちばな書店練馬店えティッシュ配っておりましたるんるん
大してお役に立てず申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)
なっちゃん、まつりんと一緒で楽しかったです〜(*´w`*)2人共おかわゆぃんだもの黒ハート
ばったり桃チャンにも会えて嬉しかったです(゚∀゚)グッド(上向き矢印)


29日夜は、こずえチャン、ぼぅチャン、七海チャンとオールでカラオケしてきちゃいましたわーい(嬉しい顔)
久々のオールで、最後はかなり眠くてグダグダでしたが(むしろ寝てた??)本当に楽しかったですーぴかぴか(新しい)
またテ●ミ●祭りやろうね〜exclamation

そんなオール明けの朝に食べた牛丼☆

blog502
以前、こずえチャンのblogで見て以来ずっと食べてみたかったんですよここの牛丼exclamation×2
すっごく美味しかったです(*´д`*)辛いの好きだー!!

もう家に帰ってから爆睡でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)もう年なのかしら…笑
posted by 柚河晴輝 at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 オールのときは、最後の数時間は寝ちゃうよね。仕方ないよw
 年って・・・私はどうなるの?w
Posted by スペンサー at 2007年05月01日 22:37
オールでカラオケやると確に眠いけど店を出て外に行くと太陽の光のがキツくないですか?
Posted by コバエモン at 2007年05月02日 04:36
たちばな書店って池袋にもあるとこのかな。
元気そうでなによりです。
Posted by パープルレンジャー at 2007年05月02日 22:42
るっきーこんばんわ。ティッシュ配りお疲れちゃん。

カラオケ良いですね。最近誘われないので自宅で熱唱してます。
意外にこうみえてアニソン大好きなんで友人と行くとアニソン歌うからお前は最後と言われてしまい毎回肩身が狭いのです。


シュトメでガンダムSEEDのメドレーを密かに望むグータラなGWです
Posted by 大類圭介 at 2007年05月03日 20:12
題名だけを見てみたら何か宣伝広告かと思ってしまうね(^o^;桃さんとまつりさんのところで先に見たけど、アキバでやってたとばかり思ってた…練馬って意外な場所?だったんだねぇ。
Posted by マサキ at 2007年05月04日 22:43
>スペンサーさん
もう、朝は眠くてガクガクしてましたww
スペンサーさんはまだ若いですよー大丈夫ですよ♪

>コバエモンさん
はい、すっごい良いお天気でかなり眩しかったですw
ご飯食べて余計眠くなっちゃいました…

>パープルレンジャーさん
池袋にも確かあります♪>たちばな書店
練馬駅にも新しく出来たんです♪

>大類さん
SEEDの曲はいつか歌いたいですねー(>ω<)良い曲ばかりですもんね★
やっぱアニソンですよねー!!あたしも最近アニメばっかですw

>マサキさん
あはは、パッと見秋葉でやってる感じですよね〜。コスプレですしw
まさか練馬でコスする日が来るとは…!!笑
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年05月06日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

