2007年05月06日

ごーるでんなうぃーく。

わーんもうGW終わりですねあせあせ(飛び散る汗)早かったーもうやだ〜(悲しい顔)

あたしは3日はスパコミ、4日はペット博へと遊びに行って来ましたるんるん
毎年同じコースな気がします。笑

皆さんも明日からお仕事がんばりましょー!!


blog033
どうぶつの森。この間、2輪目のスズランが咲きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 柚河晴輝 at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るきさんこんばんは♪
自分もあっという間のゴールデンでした。

ペット博どうでした?今年は行きたいと思ってたんですが…
来年は行きたい〜

明日からお仕事頑張って下さいね
自分も頑張ります!
Posted by がるる♪ at 2007年05月07日 04:26
るっきーこんちわ。
GWは本当にグータラしてました。
昨日はモー娘。の吉澤ひとみの卒業ライブを見に行ってきましたよ。
帰りは1ヶ月振りに@へも行きましたし。
来年のGWは金と有給をフルに使って国外へ逃亡したいと考えています(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年05月07日 05:26
 充実したGWだね〜。私は、29日のスパロボと5日のコミティアか。
Posted by スペンサー at 2007年05月07日 06:08
るっきーこんにちは
昨日は相方とモー娘。のライブに行きました、ライブ中、僕はいい事があったのですが相方は…
Posted by コバエモン at 2007年05月07日 18:58
仕事したくないよぉ。
なぜか午後からは特に仕事したくない
モード全快でした。
るっきーはいつも活動的で素晴らしいです。
はい。 握手はMちゃんです。
そのために生きています。
Posted by パープルレンジャー at 2007年05月07日 21:58
>がるるさん
ペット博、すっごい良かったですよ〜(*´▽`*)猫は結構寝てる率高かったですけど…;
お仕事がんばって下さいね♪

>大類さん
おおぉ、吉澤の卒業ライヴ行かれたんですか!!あたしは4期(でしたっけ??)ではよっすぃが一番好きでした(´∀`)
来年は海外ですか…いいなぁ…笑

>スペンサーさん
仲々ヲタなGWを過ごせたようで良かったです★来年はもっとヲタなGWを過ごしたい感じです!!

>コバエモンさん
良い事ですか??何でしょ〜気になりますっ(>_<)目が合ったとかですか??

>パープルレンジャーさん
Mチャンと握手出来て良かったですね☆ミ
あたしはいつも仕事したくないモードですよっwww
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年05月14日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40989680

この記事へのトラックバック
×

