2007年05月08日

見付けた可愛い子♪

070508_2121~01.jpg

カラオケ屋に置いてあった冊子を何気に手に取って読みました。
なんだか、めちゃめちゃ可愛い女のコが載ってました〜☆
中島聖恵さんという方です(o・v・o)

posted by 柚河晴輝 at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も可愛いです(ウソです)。

るっきー、頑張ってね。
Posted by パープルレンジャー at 2007年05月08日 22:08
アキバのホコ天でよく見かけますよよよ。
Posted by イチロ→ at 2007年05月09日 00:49
るっきーこんばんわ。写真の子、可愛いと思いますよ。

毎週火曜日の夜10時から東京MXテレビでガンダムWの再放送が一昨日から始まり久し振りにハマっております。

Wは歴代ガンダム作品の中でもやっぱし僕的に一番気に入ってますね(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年05月10日 03:04
るっきーこんばんわ
TBSの深夜帯にガンダムSEEDがやってるけど週1で進みが遅く微妙です…
Posted by コバエモン at 2007年05月10日 18:51
>パープルレンジャーさん
がんばりますです(`・ω・´)

>イチロ→さん
お兄ちゃん!!笑 一度でいいからホコ天で観てみたかったなー(´・ω・`)

>大類さん
ガンダムW、あたしも大好きですっ!!むしろ、SEEDとWしかまともに知らないです…orz

>コバエモンさん
SEED再放送ですかー見たいですけど、深夜は起きていられないあたしです(´∀`;)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年05月14日 17:50
H:見つけたぞ ガリガリどもめ! や〜!


G:ホゲ〜〜〜!!!

)。。/ )。。/ )。。/ 
)、「  )、「 )、「
Posted by ガリガリハンター at 2007年06月28日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41193646

この記事へのトラックバック
×

