2007年05月11日

次のライヴ決定ですっ★

アニソンホリデーZ30回
通算60回突破記念ライブ 第1部
日時:6月17日(日)
   12:00開場 12:30開演
料金:前売3000円 当日3500円 (ドリンク別)
会場:両国フォーバレー
出演:Streber m@iden(千草はるか・雛姫・まつり・春名桃・柚河晴輝)他
※撮影録音禁止


でっす(*´w`*)
ただ今練習中ですー!!もっと詳しい事がわかり次第、blogに載せていきますのでチェックしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)
もちろんシュトメblogでも告知していきますー(・∀・)
posted by 柚河晴輝 at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーこんばんわ。久し振りにシュトメのライブとるっきーに会いに行こうと思います。
初めてのライブの時にやっちまった的な空気を醸しだしてダダ滑りしてしまい本当に立ち直るのに大変でした。
ですが今回も浮いてやろうと考えてます。
ひかないで下さいよ(笑)
もしもウケたら隅田川にダイブします(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年05月12日 20:39
るっきーと会える初めてのライブなので絶対行きます♪

るっきー頑張って!
Posted by がるる♪ at 2007年05月12日 20:44
行こうかな。 どうしようかな。
う〜ん。 
お金が・・・。
Posted by パープルレンジャー at 2007年05月12日 21:32
るっきーこんばんわ
去年のライブ以来久々に行こうと思っております
去年は友達と行って失敗した感じがあったので今年は黒い服を着てストライクノワールガンダム(知らなかったらゴメンなさい)のように黒いカラーで隠密行動に徹しようかな
Posted by コバエモン at 2007年05月13日 00:04
>大類さん
わー☆ぜひぜひいらして下さい♪
引かないので、じゃんじゃん応援してやって下さいませ(´∀`)

>がるる♪さん
ぜひ観にいらして下さい★今必死に練習中です!!少しでも良いライヴに出来たらいいなと思います(・∀・)ノ

>パープルレンジャーさん
う〜ん、お金…あたしもないですw
でも観に来て頂けたら嬉しいです☆

>コバエモンさん
全然失敗してませんよ〜大丈夫ですよ!!!
秘密行動!!してもあたしにはバレますよ〜w
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年05月14日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41549818

この記事へのトラックバック
×

