2007年05月15日

日々練習っ!!

ライヴで歌う曲も決まった事だしで、自宅で日々練習中です。
とにかく、振りをがんばって覚えたいと思います〜(・∀・)グッド(上向き矢印)結構難しいんですよパンチ
自分の部屋で練習している訳ですが…もうね、汗かいてますあせあせ(飛び散る汗)部屋が狭いからそんな激しく踊ってないのになぁー(長音記号2)
歌いながらだともっと汗かきそうですねふらふらがんばろーっぴかぴか(新しい)

最近ハマってる食べ物黒ハート

blog054
ランチパックのメープル&マーガリンです(*´w`*)甘くて美味しいですょ〜☆パンってぃうよりか、おやつって感じです。
ぜひお試しあれexclamation×2

コメント、全てお返事書きましたっグッド(上向き矢印)いつもありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです☆ミ
posted by 柚河晴輝 at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今だに行けるかどうかわからないけど、
なるべく行くように努力します。
レスは前から気付いていたよ。
いろいろどうもありがとうね。
某所で働く時は、パン二個とペットボトル
の飲み物だけだよ。
午後はお腹が空いて力入らない。
でも、頑張ります。
Posted by パープルレンジャー at 2007年05月15日 23:47
るっき〜さん
毎日練習お疲れ様です!
今度ライブ楽しみにしています!
ランチパック俺も大好き!ってメープル&マーガリンは初めて聞いた!
さっそく買いです。

Posted by がるる♪ at 2007年05月15日 23:51
るっきーこんばんわ。いつもレスありがとうございます。
レス貰うとやっぱりまたレスもらいたくなるしコメントもしたくなりますよ。

ランチパックの種類では僕的には『きなこもち』がまいう〜ですよ。
Posted by 大類圭介 at 2007年05月16日 01:37
るっきーこんばんわ
ランチパックはオーソドックスにチョコが好きかな
後、甘いのではミスドのフレンチクルーラーがストライクですな
Posted by コバエモン at 2007年05月16日 02:39
 これ、どこかで見たような?
Posted by スペンサー at 2007年05月16日 05:40
これの卵&チーズが好き♪
Posted by SAWA at 2007年05月17日 11:11
何げに小倉&マーガリンが大好きです!特にツナとたまごは、お得なサンドイッチにもなるし柔らかくて食べやすいのもいいね‐☆
Posted by マサキ at 2007年05月19日 14:40
>パープルレンジャーさん
撮影出来ないのってちょっと寂しいですよね;
でもでも、来て頂けたら嬉しいです(´∀`)
あ、もっと食べないと駄目ですよー!!

>がるる♪さん
ランチパック、種類たくさんあっていいですよね♪メープル&マーガリンはかなりオススメですっ!!
はい、ライヴ楽しみにしてて下さいね(^-^*)

>大類さん
キナコモチ、ずっと気になってるんですけど、まだ食べた事ないんです(>_<)
味が想像出来ない…今度、食べてみますね〜♪

>コバエモンさん
フレンチクルーラー美味しいですよねー!!あたしも大好きです★
ランチパック、チョコも美味しいですよね。前にあったチョコとホイップが入ったのが好きでした。

>スペンサーさん
コンビニとかスーパーで売ってるパンですよー!!
美味しいのでぜひ!!

>SAWAさん
たまご&チーズもまだ食べた事ないんですー;
基本、全部美味しいですよね☆今度食べてみまーす(・∀・)

>マサキさん
小倉&マーガリン!!今もありますかね??
ホント、ランチパックはパンが柔らかくて美味しいですよね(*´ω`人)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年05月21日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41890903

この記事へのトラックバック
×

