2007年05月19日

明日20日に…☆

streber m@idenのメンバーが、チラシを配布しに秋葉原に上陸しますっぴかぴか(新しい)(´∀`)ぴかぴか(新しい)
はい、来月6月17日のライヴ用チラシです★ミ 告知が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
お時間のある方、明日秋葉原行くー!!って方は、ぜひぜひお声かけて下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ちなみに、12時〜予定です(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by るっきーこんばんわ。最近はなかなかアキバには行きませんわ。 ライブ楽しみにしてますよ。 こっちもライブで暴れるネタを考えてまっせ。 at 2007年05月19日 19:52
明日は上野に用事が有るので行けます!
お昼頃ふらふらしてるからもしかしたらるっき〜に会えるかもしれません!

見つけたら声かけちゃうかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
Posted by がるる♪ at 2007年05月19日 20:33
そんな急に言われても・・・。
悲しいです。
Posted by パープルレンジャー at 2007年05月19日 22:50
>??さん
おおお!!ライヴで暴れるネタとは…何でしょ??ドキドキ

>がるる♪さん
ありがとうございますー!!無事に見付けて頂けたようで良かったです!!

>パープルレンジャーさん
あああ;;いつも告知が遅くてごめんなさい(>_<)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年05月21日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42248222

この記事へのトラックバック
×

