2007年05月20日

チラシ配布〜☆

秋葉原ホコ天で、6月のライヴのチラシを配布してきましたー☆
急な告知でしたが、たくさんの方にお会いできて良かったでするんるん
お話して下さった方々exclamationありがとうございました〜(´∀`)ノシ

6月ライヴ組は、配布後練習しました。
ひたすら踊りましたよーパンチ教えるのが苦手なあたしです…あせあせ(飛び散る汗)

帰りに、ついつい買ってしまったカチューシャ…

blog031.jpg
なななんとexclamation×2あたしの大好きな星柄なんですっ黒ハート可愛いわぁ〜
白・黒・赤の3色あったんで、黒白で2色買っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)すごく安かったですわーい(嬉しい顔)


blog032.jpg
早速試着。あんま見えませんねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 柚河晴輝 at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ、久しぶりにるっきーの画像を見たよ。
お綺麗になりましたね。
カチューシャもお似合いです。

えぇ、行きませんでした。
理由は聞かないでください。
もっと早く言ってくれないと行けないとです。
Posted by パープルレンジャー at 2007年05月20日 22:12
 をを〜!可愛い!可愛い!ライヴで着けてね〜!
Posted by スペンサー at 2007年05月20日 22:23
今日行きました。
生るっき〜は可愛かったです。チラシもらって声かけようとしたけどそこまで勇気が…猫2
練習頑張って下さい
Posted by がるる♪ at 2007年05月20日 22:28
るっきーこんばんわ
正直るっきーが僕の顔を覚えてるとは思いませんでした、去年のライブで気付いてくれたのか、さらに過去の時に覚えておいてくれたのかわかりませんが。るっきーの記憶力は最新鋭のOS並にすごいと思いました!
Posted by コバエモン at 2007年05月21日 02:33
カチューシャ可愛いね♪

自分も髪が長めなので時々カチューシャ使うけど、頭がデカイのですぐに割れますw
Posted by SAWA at 2007年05月21日 13:17
るっきーこんばんわ。昨日は行けずで申し訳。
実を言えば昨日朝から腰痛に悩まされ立つに立てずに悶絶してました(笑)


カチューシャもスゴい似合いますが、るっきーにはティアラが一番似合いそうですよ。

ライブではティアラをフリスビーのように投げて

○ーン○ィア○ア○ショ○

とやって欲しいと




思ったり思わなかったり(笑)。
まぁ何が言いたいかと言えばるっきーが可愛いと言う事です(笑)
ライブの練習頑張って下さいよ。

Posted by 大類圭介 at 2007年05月21日 19:30
>パープルレンジャーさん
カチューシャ、お褒め頂き嬉しいです(*´ω`人)
告知、毎度遅くなってしまってごめんなさいです;;;

>スペンサーさん
ぜひともライヴで付けたいですね〜♪衣装によりますね…う〜〜ん

>がるる♪さん
おおお、お会いしてたのですね!?
次はぜひぜひ声かけて下さいっ(>_<)ノ

>コバエモンさん
もちろん覚えてますょ〜★ありがとうございました♪
記憶力は…あんまりないかもしれませんw

>SAWAさん
あたしも、某店で働いてた時、カチューシャ割れましたょwwあたしも頭大きいのかも…笑

>大類さん
今、皆猛練習の日々ですよっ(`・ω・´)
もう既にドキドキです…☆
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年05月30日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

