2007年05月26日

お出かけしてきます♪

stmaiden02.jpg

まずは昨日。
アニホリ組3人(画像参照)での練習でしたるんるんたくさん踊って、たくさん汗かきましたダッシュ(走り出すさま)
この調子で、2〜3Kg位落ちないかな…なんて淡い期待を抱いておりますふらふらや、やっぱ…走らないと駄目かしら…

あ、画像…何だか、あたしニヤニヤ(・∀・)しすぎだ…
偶然にも皆眼鏡だったので、嬉しかったですハートたち(複数ハート)

そんなこんなで本日は、これからお出かけしてきますーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by 柚河晴輝 at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>や、やっぱ…走らないと駄目かしら…
 走って、後は間食厳禁ねw

>偶然にも皆眼鏡だったので、嬉しかったです
 萌え。
Posted by スペンサー at 2007年05月26日 11:53
るっき〜さん練習お疲れ様です!
眼鏡かわいいですね〜♪

ライブ楽しみです!
Posted by がるる♪ at 2007年05月26日 16:49
どこに行くのだろうか。
いろいろ困っています。
僕は、いろいろな人から「痩せたね」と
言われます。
まぁ、5.6年前は体重が80キロ越えて
ましたからね。
Posted by パープルレンジャー at 2007年05月26日 20:06
めがねカワユス♪♪♪
Posted by SAWA at 2007年05月26日 20:12
るっきーこんばんわ。3人ともメガネ似合ってますね。
メガネをかけると人って誰でも不思議と知的に見えますよね。

最近、高幡不動が土方歳三の生誕の地だと知り無性に行きたいそんな土曜日です(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年05月26日 21:42
>スペンサーさん
今日早速間食してしまった罠ですorz

>がるる♪さん
ライヴ、とっても楽しみなんですけど、同時にガクブルです(;∀;)がんばりまっす!!!

>パープルレンジャーさん
80Kgですか!!?今のお姿からは想像出来ないです…すごぃ減量ですね(>_<)

>SAWAさん
ありがとうございます♪やっぱ眼鏡はいいですよねっ☆

>大類さん
知的に…見えますかね??ドキドキ
高幡不動…どの辺りなんですか??
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年05月30日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42938497

この記事へのトラックバック
×

