2007年05月30日

しょこたん♪

blog040

しょこたんが好きです黒ハート本当に可愛いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
↑画像は、来月6月発売の新曲空色デイズのPVより☆
天元突破グレンラガンのOP曲です。この曲イイですよー!!

今からCD買う気満々です☆なんか通常版とあと2種類の3種類あるそうで…どれを買おうか迷っておりますあせあせ(飛び散る汗)


ええっと、日曜日にまたまたチラシ配布で秋葉ホコ天に出没しましたっぴかぴか(新しい)お相手して下さった方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
それにしても暑かったですね〜(>_<)

月曜日はミーティング。いろいろな事、たくさんやりますよぉ〜exclamation
皆、がんばってますパンチ


6月のライヴの予約も始まりました。

ライブはご予約受付中です

メールの件名⇒『チケット予約』
本文⇒『お名前、枚数、返信用メールアドレス』
ご記入の上、下記アドレスまでご予約下さい。
↓↓↓
stmaiden14@yahoo.co.jp



一気にいろんな事書き過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)見にくくてごめんなさいバッド(下向き矢印)
あと、コメントのお返事しました猫遅くてすみません(>_<)
posted by 柚河晴輝 at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーこんばんわ
今年の5月は暑かったり寒かったりよくわかんないねぇ…
でもオレはクソ暑い夏より秋や冬のが好きだな、だって食べ物おいしいし夏より気力も出る気が…
Posted by コバエモン at 2007年05月31日 00:21
Posted by 大類圭介 at 2007年05月31日 05:52
るっきーこんちわ。
しょこたんって意外に歌上手いのね。
彼女の『残酷な天使のテーゼ』を聴きましたが何だか本家のヤツに見劣りしませんでした。
それでいてあのキャラですから面白いんでしょうね。
Posted by 大類圭介 at 2007年05月31日 05:55
るっき〜さんこんにちは

ライブのチケット予約しましたo(><)o
す〜っごく楽しみです。

なんか今から「どんな服着て行くこう?」とか悩んじゃいますf^_^;
Posted by がるる♪ at 2007年05月31日 06:38
車の車高を低くするのはシャコタン。
しょこたん。 たまにアキバにも来るんだよね。 見たことないけど。

日曜日のちらし・・・。
Posted by パープルレンジャー at 2007年05月31日 22:55
るっきーさん?・・・・お久しぶりです
/(@^−^@)。へぇ〜?しょうこたんが好きなんですね!確かにあのキャラは納得です。

ライブ頑張って下さいね(^v^)ノ。
Posted by 源たん at 2007年06月01日 16:15
>コバエモンさん
あたしも秋・冬の方が断然好きです♪
これから夏だと思うと、ちょっと憂鬱です…(^_^;)

>大類さん
そうなんですよー☆実は歌上手いんですよしょこたん(*´ω`人)
『残酷な〜』イイですよね!!もちろん他のカバーしてるのもイイですよーvv

>がるる♪さん
予約ありがとうございます★
服ですか??ぜひともおしゃれしてきちゃって下さい(^-^*)
お会いできるのを楽しみにしてまっす♪

>パープルレンジャーさん
秋葉でしょこたんに会えたら嬉しいですね(*´∀`*)ドキドキ
この間はお疲れ様でした☆ありがとうございますm(_ _)m

>源たんさん
しょこたん好きなんです♪ヲタだし可愛いし…
もちろんキャラもいいですよねvv
ライヴがんばりますよー!!猛特訓中ですから★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年06月08日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43381433

この記事へのトラックバック
×

