2007年06月01日

ねむねむ…

昨日は、ベッドでゴロゴロ携帯をいじっていたら知らない内に寝てしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
たぶんまだ21時前とかだった気がします…夜中3時に目が覚めましたふらふら
近頃、夢見が非常に悪くてどうしようかと。怖い夢が多いです…
今日(昨日?)の夢も怖かった〜がく〜(落胆した顔)お風呂系の怖い夢だったので、ガクブルです(´・ω・`;)
でもでも、金縛りには合わなくなったなー。一時期、よく金縛りに合っちゃってて、ホントびっくりでしたexclamation
さすがに、慣れてくると冷静になれるものですね…初めて金縛りに合った時は、もう怖くて怖くて(;∀;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも金縛りって、心霊現象ではないみたいですね。よく、霊を見た!!とか言う話とか聞きますけど…
あたしも、初めてなった時は自分の上に人が乗ってるような重さを感じたり、誰かに頭を押されてるように感じました。
怖かったけど、やっぱりその正体を知りたくて、目を開けようとするんですけど、瞼がすんごぃ重くって目が開かなかったんですよダッシュ(走り出すさま)
結局、目が開いた時には金縛りも解けてました…うーん金縛りって不思議。

そんな金縛りトークな本日のblogでしたバッド(下向き矢印)


blog024
コンビニ店員な顔文字君ストラップ…可愛い(*´ω`人)ハートたち(複数ハート)
posted by 柚河晴輝 at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 金縛りは、レム睡眠・・・分かりやすく言うと、身体が眠っていて脳が起きている状態のときに起こるそうです。だから身体が動かない。疲れている証拠だとか。
 霊が見える、人が乗っている云々は、その人のイメージが金縛りの際には増幅されるみたいです。
Posted by スペンサー at 2007年06月01日 21:56
すみません。僕が乗ってました(ウソです)。

たぶん、るっきーもいろいろとストレスが
溜まっているのではないかと思います。
ストレスというものは、自分では溜まって
いないと思っていても溜まっているもの
です。 自分ですらわからないというもの
ですから、僕にもわかりませんが。
あっ、僕もたまに恐い夢見ますよ。
だから、るっきーのお気持ち察します。

僕は、早起きしなければならなくなるかもです。
詳しくは、またお逢いした時にお話しますね。
Posted by パープルレンジャー at 2007年06月01日 22:12
るっきーこんばんわ
友達が誕生日にアスカのフィギアが欲しいと言うので買ってあげたら趣味のではないらしく微妙な評価でした…
絶対にサンタのカッコのアスカいいと思ったんだけどな(;´д`)
個人的には魔女のカッコしたアスカもよかったです
Posted by コバエモン at 2007年06月01日 23:30
るっき〜さんこんにちは♪

怖い夢自分もよく見ます、怖いのが苦手なので夢だと解っててもかなり目覚め悪いです。

金縛りはまだ一回もありません…できれば一生金縛りには会いたくありません、なんか怖そう…
Posted by がるる♪ at 2007年06月02日 15:07
るっきーこんばんわ。
ようやくニンテンドーDSライトを手に入れましたよ。

僕も金縛りによくあいましたが最近は全くありませんや。
つうか北枕にして寝ると金縛りにあうと言う話しは聞きます。
Posted by 大類圭介 at 2007年06月02日 20:33
これは前に似たような勘違いした事あります。金縛りだと思ってたのが自分が何もする気がなかったりして動けないと感じていたのは間抜けです(>_<)面倒臭がって何もする気もないし…本当ダメ人間になりそうです(涙)
Posted by マサキ at 2007年06月03日 18:34
>スペンサーさん
おぉ!!詳細ありがとうございます(>_<)
ホント、不思議な体験ですよ。人間って不思議です。

>パープルレンジャーさん
僕が〜にウケました(´∀`;)
ストレス…溜まってたんですかねぇ??うーん…

>コバエモンさん
サンタアスカ可愛いじゃないですかっ!!(>_<)
むしろ、そんな服でも可愛いですよーvv
そのお友達は、やっぱり制服やプラグスーツが良かったんですかね??

>がるる♪さん
金縛りは、最初は怖いですけど、慣れればどうって事ないですょ〜(´∀`;)
でもあんまりなりたくないです…

>大類さん
北枕…そうなんですかねー??
DSライト!!いいですねぇ〜あたしは今だに普通のDSですw
ぜひどうぶつの森やって下さい♪面白いですよー

>マサキさん
ちょw
それならあたし年中金縛りな気が…(^_^;)
大丈夫です、コメントとか書いてるので!!駄目人間にはなりませんよ〜★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年06月08日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。