2007年06月04日

7月ライヴもケテーイ

シュトメblogや、他メンバーのblogを読んでる皆様ならもう知ってるかと思いますがexclamation

来月7月末に、シュトメ2回目のワンマンライヴが決定致しましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
以下、詳細でっす。


☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。
『Streber m@idenの夏祭り
〜ドキッ!!女だらけの姑 ポロリはないよ〜(仮)』

◆日時: 2007年7月29日(日)  18:00〜
◆場所: 神田ZIPPAL HALL
◆料金:【前売り】男性⇒2,500えん 女性⇒2,000えん
    【当日】男性⇒3,000えん  女性⇒2,500えん
(いずれもワンドリンク制)
☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。☆。*゜*゜。

出演メンバーやチケット受付については、また詳細を載せていきますのでお待ちください☆
6月17日のアニソンホリデーにて詳しいチラシをお配りします。
是非おこしくださいませ。

乙女一同



こんな感じになっておりますっグッド(上向き矢印)
タイトルに笑いましたわーい(嬉しい顔)

また、詳細がわかり次第更新していきますのでblogチェックお忘れずに〜☆
6月ライヴもよろしくお願いしまするんるん
→のプロフ下にもライヴ告知載せてますのでー(*´ω`人)
posted by 柚河晴輝 at 07:38| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきー、こんばんは。
そこは神田駅からも近いよね。
秋葉原駅からも歩いて行けるといえば行けるよね。
正直言って、まだ仮のタイトルだから変わるかもしれないけど、
タイトル変えてほしいなぁ。
なんとなく、誰が考えたかわかるけど。
あっ余計なお世話でした。

また、報告があるので少し待っててね。
Posted by パープルレンジャー at 2007年06月04日 22:43
るっきーこんちわ。
残念ながら次の単独ライブは行けません。
前日に某アイドルグループの夏ライブがさいたまスーパーアリーナであるのですよ。

3回目の単独ライブにはマシンガンを持参で発砲しまくりたいと企画してます。
Posted by 大類圭介 at 2007年06月05日 13:00
るっきーこんにちは
7月のライブは行けませんです…
3回目のライブの時は行くようにします
Posted by コバエモン at 2007年06月05日 16:26
>パープルレンジャーさん
神田、秋葉からも行けるんですか??ししし知らなかったです(^_^;)

>大類さん
某アイドルグループ…あのグループかな??
マシンガンは駄目ですけど(笑)ライヴにはぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

>コバエモンさん
はーいお待ちしております♪(´∀`)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年06月08日 21:41
今は行けるか解らないけど、行けるなら絶対行きます!

Posted by がるる♪ at 2007年06月09日 16:32
>がるる♪さん
はい♪ぜひよろしくです〜(´∀`)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年06月18日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43805975

この記事へのトラックバック
×

