2007年06月10日

れーんしゅうっ(^-^*)

昨日土曜日もシュトメライヴ練習でしたるんるん
冷房18度強にしてもあっついんですっっふらふら皆燃えてますょ…exclamation

集合写真撮れず…あせあせ(飛び散る汗)某嬢のおかわゅぃ画像は後日UPしまーす黒ハートニヤニヤ(・∀・)


今日は久々にゲキレンジャーの時間に起きられましたー(゚∀゚)★ここんとこ、見逃してばっかりだったんで…あせあせ(飛び散る汗)
ゲキレン→電王→グレンラガン→鬼太郎 な感じで観ておりますグッド(上向き矢印)
今日のグレンラガンではしょこたんの歌う挿入歌が流れたんですょexclamation
とっても良い曲でしたぴかぴか(新しい)
公式blogでチラっとヨーココスのしょこたん画像があってハァハァ(´д`;)
可愛いなぁ…


最近イラストをよく描くのです。

blog062
一部だけ載せてみたり…
posted by 柚河晴輝 at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブの練習お疲れ様でするっき〜さん

僕も今日はゲキレンジャーから見てました♪
なんかゲキが入った気がします!
さ〜この調子で今日も一日頑張ろ〜
Posted by がるる♪ at 2007年06月10日 09:57
 萌えな乙女たちが、燃えたんですね〜。
Posted by スペンサー at 2007年06月10日 14:15
可愛い画像って誰だろう。 まぁいいか。
僕は午前9時半まで寝てました。
午後はずっとニコニコ動画見てました。
だってカミナリが来たりしてたから。
って自分の日記を書いてどうする。

イラストだけど、全部見せてくれないとぉ。
☆がキラキラ。
Posted by パープルレンジャー at 2007年06月10日 22:14
るっきーこんばんは
日曜は土曜の疲れ(無睡)のせいか爆睡でした(笑)
イラストかぁオレは絵の才能ゼロだらうらやましいなぁ…
Posted by コバエモン at 2007年06月11日 03:00
るっきーこんちあ。
ゲキレンジャーはエンディングの曲に魂を感じます。

まぁ唄ってる人があの人ですからね(笑)


いよいよ今週末ですね。
るっきー達に逢うのも久し振りだしボーナス入るしこりゃ何かお土産持参しないと恐らくは

『帰宅するまでが遠足です』

的な指導を受けそうなのでとりあえず何か考えておきます。
Posted by 大類圭介 at 2007年06月11日 12:51
>がるる♪さん
ゲキレンを見ると、ゲキ入りますね☆
その日1日がんばれちゃいます♪

>スペンサーさん
燃えました!!それはもうがっつりと★

>パープルレンジャーさん
イラスト、ちゃんと描けたら載せます〜(^-^*)
かわゆぃ画像は近日公開しますvv
ニコニコ動画楽しいですよね!!よく見てますw

>コバエモンさん
無睡!!すすすすごぃですね!!
次の土曜日はがっつり寝て、ぜひ早起きしてゲキレン見て下さいね♪

>大類さん
EDも、古風な感じで好きですv
あわわわわ、お土産どうもありがとうございました…!!(>_<)めちゃめちゃ嬉しいです!!
家で全部見て、ギャー!!と狂喜しましたw
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年06月18日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44381787

この記事へのトラックバック
×

