2007年06月15日

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

070615_1210~01.jpgこれから、お友達と遊びに行って来ます☆
久々に会うから楽しみ
…なのに。なのにあたしったら遅刻…orz

また帰って来たら日記書きます(^o^)
posted by 柚河晴輝 at 12:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子同士って遅刻が多いような気がする。
駅前とかで、そんな会話を良く耳にします。
ぜんぜん関係ないけど、ハルヒのコスがしたい。
Posted by パープルレンジャー at 2007年06月15日 21:56
 遅刻・・・これがもしもデイトする男の遅刻だったら、絶対に許さないよね?w
 まだ帰ってきてない?
Posted by スペンサー at 2007年06月16日 09:32
るっきーこんばんわ。今日はお疲れ様でした。

まぁるっきーには本当に仲良くして頂いてますので今日の物はホンの気持ちです(笑)

エヴァの映画は僕も行く予定ですし久し振りに楽しみです。

しっかし今日のるっきー達の衣装は確実にセー○ー○ーン的な感じだったので・・・・・









ありがとうございました(笑)


次の単独ライブでは前日にさいたまスーパーアリーナでハ○プ○の夏恒例の全員集合ライブがあるのでシュトメのライブは恐らく真っ白に燃え尽きてるのでイジらないで下さいね(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年06月17日 22:24
るっきーこんばんは、今日はお疲れ様
今日の衣装は見た瞬間に魂がとろけました(笑)
次のライブで魂がとろける事態になるとライブ中スタミナ配分を間違えてオレのPS装甲がダウンするかもしれないです(笑)
Posted by コバエモン at 2007年06月17日 23:13
>パープルレンジャーさん
確かに、女の子って遅刻魔多いかもですね(>_<)あたしもたまにやらかします;;;
ハルヒコス??キャラ誰やりたいんですか〜??(・∀・)

>スペンサーさん
う〜ん、どうでしょう…理由によるかもです。
初デートは、緊張して1時間位前から待ってて欲しいですvニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

>大類さん
ライヴでは、どうもありがとうございましたー☆
ほんの気持ちどころではなかった気がします!!本当にありがとうございました(ノ△`)大事にしますっ!!
セーラー●ーンぽかったですか?皆可愛かったですよね♪
来月も、お会いできるのを楽しみに待ってます★

>コバエモンさん
おぉw魂とろけちゃいましたか!!笑
あの衣装、とっても可愛くてお気に入りです☆
また機会があったらぜひ着ます♪(*´ω`人)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年06月19日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44911933

この記事へのトラックバック
×

