2005年06月20日

Yシャツ+ネクタイDayです。

土日はいっぱぃ働いたー!!こんなに長時間いたのはたぶん初めてがく〜(落胆した顔)
今日も元気に@でしたん★Yシャツ+ネクタイDayなので、黒ズボンにシャツとネクタイ合わせてみました。なんか男装チックでしたあせあせ(飛び散る汗)
他の皆は女のコチックでかわゆかった〜黒ハート萌え〜(*´д`*)ハァハァ 特にひとみんが…ぴかぴか(新しい)
いや〜Yシャツイイ!!(・∀・)明後日も楽しみだ〜☆

@帰りにアニメイトやK-BOOKS、メロンBOOKにまで寄ってみましたw久々にヲタ活動をしました!!
ファミレス戦士プリンってあんなにえっちかったんだ…○| ̄|_ 衣装可愛いから気になってましたさ。あの衣装@の皆で合わせて着たいな〜猫

exclamation×2情報ツウ…(@∇@;)
posted by 柚河晴輝 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!るきさん!yuutaと申します!るきさんには直接お会いしたことはありませんが、カウンターでゲーム&プリクラが出来たらよろしくです。
Posted by yuuta at 2005年06月22日 00:28
>yuutaサン
初めましてm(_ _)m
@でお会いした際には、ぜひお話したって下さぃ♪お待ちしてますー☆
Posted by 柚河晴輝 at 2005年06月23日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。