2007年06月17日

ありがとうございました!!

本日アニソンホリデー無事に終わりましたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遊びにいらして下さったお客様方exclamation×2どうもありがとうございました〜黒ハート
明日は平日なので、お仕事な方も多いと思いますのでゆっくり休んで下さいな(・∀・)

明日にでも感想やらをUPします★(´∀`)

以上、アドリブが出来ない晴輝でした〜exclamation
posted by 柚河晴輝 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れ様でした。さすがは“オチのるき”wwあのアドリブはダチョウの竜ちゃん並でしたww
Posted by スペンサー at 2007年06月18日 05:38
昨日のライブお疲れ様でした。
楽しいO(≧∇≦)o時間でした〜♪
これからも頑張って下さい!
Posted by がるる♪ at 2007年06月18日 10:36
るっきーこんちゃ。
考えたらるっきーにかなり入れ込んでしまい申し訳(笑)

まぁるっきー頑張ってるし、レス必ずくれるので本当に応援したくなりますわ。
エヴァの映画はSEEDのスペシャルエディションみたいな総集編な感じになると思いますが・・・
「逃げちゃだめだ・・・」精神で頑張って見ようと思います(笑)
Posted by 大類 圭介 at 2007年06月18日 17:27
>スペンサーさん
やっぱりオチのるきは健在でしたね…w
なんだか、アドリブのきく子になりたいです。

>がるる♪さん
ライヴ、お越し下さってありがとうございました〜(´∀`)
楽しんで頂けたようで良かったです!!ワンマンは、もっともっと楽しんで頂ける様にがんばりまっす(・∀・)

>大類さん
何度も書いてますが、本当に欲しいモノばっかりで…(>_<)あのクリアファイルは初めて見ましたっ!!ハンカチとか勿体無くて使えないです…!!笑
映画楽しみですね♪今からドキドキですv
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年06月19日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45150074

この記事へのトラックバック
×

