2007年06月18日

アニソンホリデーZ

blog048.jpg blog049.jpg

昨日のライヴ、無事終了致しました〜ぴかぴか(新しい)
起こし下さった皆様exclamation本当に本当に、どうもありがとうございました(´∀`)

セットリスト★

サクラ大戦より
『檄!帝国華撃団』

ふたりはプリキュア MaxHeartより
『ムリムリ!ありあり!Inじゃな〜い?!』

メドレー
ファイナルファンタジー]-2より
『real Emotion』

エンディング
ふたりはプリキュア MaxHeartより
『DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart』

です。
ゲキテイは、公式の振りをがんばって覚えましたexclamation×2いかがだったでしょうか??ちょっとコードに引っかかりましたがあせあせ(飛び散る汗)

衣装も、今回はお揃いだったんです黒ハート黒ハートそれも色違いで、戦隊モノっぽくしてみましたわーい(嬉しい顔)
それぞれ、似合ってて可愛かったです(*´ω`人)

アニホリが終わって、ホッとしたと同時にもう次のワンマンの準備ですパンチ
今も、ワンマンで歌う曲聞きながら書いてます(・∀・)
ワンマンの予約も始めると思うので、お見逃しなく☆★ミ
posted by 柚河晴輝 at 10:33| Comment(9) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セーラー○ーンっぽいね♪カワユス^^
激聞きたかったようTдT

お疲れ様♪
あ・・・マーキュリーが好きですw
Posted by SAWA at 2007年06月18日 11:05
そうですよね
もうすぐ次のライブあるんですよね!
しかも単独ライブ!
頑張って下さい!
予定がなければ必ず行きます!
Posted by がるる♪ at 2007年06月18日 11:23
「ふつうのオタクです」
に笑いました。
楽しませてもらいました。
次もがんばれ〜
Posted by さくらともゆき at 2007年06月18日 12:55
るっきーこんばんは
昨日は他の人もコードに足がかかった感じの人がいたね。でもコケて足とかひねったりしなくてよかったね、昨日はサクラ大戦の曲を歌ったの見て思い出したけどプレステ2のサクラ大戦3途中からちっとも進んでないなぁ(;´д`)
Posted by コバエモン at 2007年06月18日 18:28
何が驚いたって あんなにたくさん人が来るとは思わなかったです。
それに、るっきーが僕に気付いてるなんてこれまた驚きでした。
絶対に見てないと思ったよw。

油断できないな。

何よりも、るっきーに「呆れてモノが言えない」って顔された時に、「自分、痛いな」
って思ったけど、これからも頑張ります。
意味不明ですみません。
楽しかったです。
Posted by パープルレンジャー at 2007年06月18日 22:17
ライブご苦労様です/(^O^)。
多分今回のライブ曲リストであろ〜とっ想いますが,相当盛り上がったのでしょう
(@^ー^@)w。
Posted by 源たん at 2007年06月19日 14:02
るっきーこんばんわ。何だか本当に申し訳です(笑)

あまり気にしないで下さいね。
自分が好きでやった事ですし、まぁライブ頑張ったご褒美にしといて下さい(笑)


アニメイトは今、エヴァ祭みたいな感じで今回上げたグッズがたくさんありましたよ。

さすがに使徒のキーホルダー全種類はキツかったので僕が印象に残ってるサキエルとイスラフェルと相方のにしておきました。

まぁシャムシェルやラミエルだと多分速攻でイジってもらえない気がしましたから(笑)

今年は久し振りの映画版で本当にエヴァ一色だと思います。

また次のライブでも期待してて下さい(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年06月19日 19:15
日曜日はいっぱい楽しめてよかったですどうもでした☆今回は前回の失敗を糧に?(;^_^A声かけられるかなって思ったら今回はまたもや想定外で灯子さんがカメラで何かを撮られたから無意識で入っちゃいけないと離れちゃってたんですよ…しかも自分はねこ〇〇装着で間抜けの姿が間違っても映ってないことを祈ります(笑)また今回も分かりづらかったのはスミマセン…
Posted by マサキ at 2007年06月21日 07:46
>SAWAさん
言われましたね〜セーラームーンぽぃって…w
皆すっごぃ可愛かったですょvv
マーキュリー可愛いですよね♪実写版の亜美チャンが可愛くて可愛くて、毎朝キュンキュンしてました…☆

>がるる♪さん
予定がない事を祈っております!!笑 単独なんで、がっつりシュトメライヴを楽しんで頂けるかと思いますょ(´∀`*)

>さくらともゆきさん
あぁぁ!!!あれはもう…ww
ホント、アドリブ出来ません;;;でも、笑って頂けて良かった…のかな??ww
ありがとうございましたm(_ _)m 次のライヴもがんばりますー!!

>コバエモンさん
やっぱコードありはキツイです(>_<)でも、なんとか踊れて…ましたか??汗;;
サクラ大戦のゲーム、やってみたいですー!!やっぱりアクション系…ですよね。苦手です;

>パープルレンジャーさん
えぇ!!バッチリ見付けてしまいました〜(^-^)
最前の方はさすがにバッチリ見えますょ〜!!油断してちゃ駄目です☆笑
いえいえ〜痛くなんてないです!!大丈夫ですっ!!

>源たんさん
お客様も良い方ばかりで、とっても暖かかったです(ノ△`)嬉しい限りです。
今回も盛り上がる系の曲でがんばりました★

>大類さん
ご褒美(´∀`)嬉しいです!!がんばったかいがあります!!
イスラフェルも好きなので…★ちなみに、シャムシェルも好きです。とぃうか何でも好きかもしれません…(*^w^*)ウフフ
映画も楽しみですー早く観たいです♪

>マサキさん
ねこ○○、可愛かったですよ!!目立ってました☆カメラ、あたしまだ見れてないんです(>_<)
ワンマンではぜひぜひお話しましょうね♪
またねこ○○期待してますので…ニコニコ(´∀`)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年06月25日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。