2007年06月19日

アキバツアー☆

blog038

先日、お友達のいちごチャンと一緒に秋葉原に遊びに行って来ましたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

@ドンキ→めいでぃん→チェックメイトと3店もハシゴしちゃいました黒ハート
@をやめてもう10ヶ月位経つのですが、皆覚えててくれて感激しましたぴかぴか(新しい)嬉しかった〜(*´ω`人)ハートたち(複数ハート)

カラオケに行ったり、アニメイトやとらのあなにも行きましたexclamationこれでもか!!って位秋葉原を満喫した気がします☆


blog047.jpg
また遊ぼうねんるんるん


話は変わりまして…
実は、昨日からダイエット始めました手(グー)夕食の後に走ってます。
昨日走って、今日の朝にはもう筋肉痛…あせあせ(飛び散る汗)でも、今日もがんばって走ってきました(`・ω・´)
ワンマンで歌う曲とか好きな曲を聴きながらなので、そんなに辛く感じません。すごぃ!!
甘い物も禁止です。これは辛い…でもがんばりますわーい(嬉しい顔)
posted by 柚河晴輝 at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋葉原ツアー楽しそうですね、機会があれば俺も案内して欲しいな♪

ダイエット中ですか、あまりし過ぎると逆に体に悪いですからやり過ぎに注意してに頑張って下さい!
応援してます!!!
Posted by がるる♪ at 2007年06月20日 00:58
るっきーこんばんは
ダイエットで走ったらしいけど、気をつけないと逆に足に変に筋肉ついたりするよ。ウォーキングで長い距離歩くとかいいらしいよ。でも頑張りすぎて体調を崩さないでね。
Posted by コバエモン at 2007年06月20日 01:42
 デイトの相手は女の子でした。安心・・・いや、がっかり?ww微妙だなw
 本気でダイエットを始めたみたいだね。夕食の後すぐに走るのは、気分が悪くなる場合があるよ。時間を置いてからね。ペースは、1キロを10分で走るところから始めたほうが良いね。毎日じゃなくて、週に3〜4日がいいよ。残りは、休養日か散歩。足を痛める可能性もあるから、ウォーキングから始めるのが理想なんだけど。
 三日坊主にならないように、頑張ってね。
Posted by スペンサー at 2007年06月20日 05:43
るっきーこんちは!

ダイエットと言えばやはり今年のトレンド商品、ビリーズブートキャンプですね!

それにしてもあの飛行機ブンブンやサークル、サークル・軍隊式プレスには相当ハマリマシタ。
今話題のあの人が来日してるそうです。
次のライブでは飛行機ブンブンをダンスに織り交ぜてみてはどうでしょうか?(笑)
確実に1人はツボにハマリ大爆笑しますよ。


Posted by 大類 圭介 at 2007年06月20日 11:54
最初の画像を見て思ったが、こういうポーズでプリクラを撮った思い出があるな。
懐かしいな。
ダイエット。 自分は走ったりしなかったな。
単にご飯の量を減らしただけで半年で10キロ以上、減らしました。
でも、僕の場合は太りすぎだったのであまり参考にはならないと思います。

ハルヒのコスは、やはり涼宮ハルヒのコスをしてみたいです。
でも、自分のミニスカート姿を想像しただけで泡ふいて倒れそうなのでやめようかな。
Posted by パープルレンジャー at 2007年06月20日 21:44
同じくライブの前日でしたけどアキバ巡りしてましたよ(^-^)自分も3店舗でしたけど甘いデザートだけだったけど激太り確定ですね(>_<)特にパフェとケーキを一緒に食べたりするとメイドさんにツッコミ入れられちゃいますよ(笑)ダイエットはまったくしてないなぁ…サプリメントで最低限の栄養補充くらいかな?まああとはストレスためない事や食事のバランスとかで数字には現れにくい基準値くらいのコンマ/グラム単位で少しづつ減らすのコツコツ頑張るくらいかぁ!
Posted by マサキ at 2007年06月21日 21:21
あ〜もう!
かわいいカワイイ可愛い〜!!!

今度のワンマンではるっきーの写真もいっぱい撮ります♪♪♪
SDカード買い足さねば。
Posted by SAWA at 2007年06月22日 19:00
>がるる♪さん
アキバは楽しいですよ〜☆ぜひぜひお友達とツアー組んで遊びに行ってみて下さい♪
シュトメと行くアキバツアーなんてあったら楽しいかもですねっ(´∀`)

>コバエモンさん
そうなんですー;;筋肉付くらしいんで、たまにウォーキングに変えてます。
がんばりますーーー!!!

>スペンサーさん
いやいやモチロン女のコですよー!!いいんです、女のコで(・∀・)
ジョギングもやりつつウォーキングもやってます!!でも最近ビリーやりたいんです…あぁ;;

>大類さん
ビリーやりたいんですよー!!本気で買おうか迷い中です…笑
飛行機ブンブン?!一体どんな動きなのか気になります…

>パープルレンジャーさん
プリクラ懐かしいですねー(´∀`)確かによくこうぃうポーズしましたね♪
そんなに太ってる姿が想像出来ないです…でも半年で10kgはすごぃです!!
ハルヒ制服、あたしも着てみたいです☆可愛いですもんねv

>マサキさん
パフェとケーキを同時にだなんて!!!ううう羨ましいです(>_<)
我慢してストレス溜めるのもよくないらしいんですけど…でも、甘い物は控えてます。
コツコツがんばります(ノ△`)あぅ

>SAWAさん
ワンマンでがっつり撮影出来ると思うので、大容量のSDカード持参で☆笑
あ、跳ぶ事も忘れちゃ駄目ですよー!!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年06月25日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。