2007年07月11日

ライヴでは…

blog043

…すいません。
ソロあります〜と言っておきながら、ソロはなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい(>_<)でも、他曲に全力を尽くします☆

↑画像はさっき食べたアイス黒ハート初めて食べたけど、美味しい〜グッド(上向き矢印)
…あれれ、ダイエット……
posted by 柚河晴輝 at 17:06| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーこんばんわ、まあアイス1つくらいいいんじゃない?
昨日はガンダムW見れなくなかった…
トレーズの大人の魅力&危険な感じがいい味出てる…
Posted by コバエモン at 2007年07月11日 17:31
 えー!!楽しみにしてたのに・・・orz
 あ・・・「名無し」は私ですww
Posted by スペンサー at 2007年07月11日 17:48
るっきーこんちわ。
ソロ残念ですわー(涙)

アイスと言えば最近イチオシなのがももちゃんのブログにも書かれてましたがPINOのミント味ですね。

最近の食べ物はペプシのきゅうり味やらで本当にこのままだと日本人の味覚破壊が進み、やがてペプシのとんこつラーメン味だとか出そうな感じです(笑)

あ〜シュトメのライブ前日にさいたまスーパーアリーナでハロプロの夏ライブがあり、恐らく当日は燃え尽きているのでお土産買う代わりにひよさんと一緒にイジらないで下さいね(笑)
Posted by 大類 圭介 at 2007年07月11日 18:33
8人だから、それぞれソロがあるのかと思ってたよ
まぁいいさ  ちゃんと記録に残すさ

パンフ二つ買ったのは、僕は二回も並んでたからだよ(笑)  
正直、一つで良かったのだけど・・・

今日は店長にイヤミを言われました
アハハ  泣かないぞ、笑ってやるっ!
Posted by パープルレンジャー at 2007年07月11日 21:52
ソロは無くなって残念…しかしライブに出なくなったわけじゃないのでOKかな?

アイスですか、しかもモ〜
だけどアイスってたしか太りにくいんですよね♪

ダイエットもライブも頑張って下さい。
Posted by がるる♪ at 2007年07月11日 23:45
この間@でりんごさんと他二名を見かけました。元気ですか?会いにいこうかな?
Posted by ポッキーゲーム男 at 2007年07月12日 09:35
>コバエモンさん
ですよねっ(´∀`)アイス1つ位…!!!
トレーズ…声が好きですw

>スペンサーさん
ソロはまた次回にがんばる事にしますー(>_<)
ありがとうです☆

>大類さん
ペプシのきゅうりは飲み損ねました…ってまだあるんですかね??
ピノのミント味はまだ食べてないんです(^_^;)
でも美味しそう…!!
イジらないで、と言われるとイジりたくなります…笑

>パープルレンジャーさん
それぞれあったりなかったり??当日をお楽しみに〜★
嫌味言われちゃいましたか??気にせずがんばって下さいっ(ノ△`)負けないで下さいね!!

>がるる♪さん
はい!!もちろん歌ったり踊ったりはするので…☆楽しみにしてて下さいね!!
ダイエットはなかなか順調ですよ♪少し痩せましたー!!

>ポッキーゲーム男さん
あたしも、たまに@行くんですよー(*´ω`人)
毎日元気に生きてます!!笑
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年07月20日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

