2007年07月17日

サンダル♪

070717_1446~01_0001.jpg今日はおにゅーのサンダルを買いました☆
サンダルを前々から買おうと思ってたのに、なかなかコレだ!!というのがなくて…
足首にリボンが付いてます(^ω^)ノ
posted by 柚河晴輝 at 17:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 を〜!せくすぃ〜なお御足ですね〜(そっちかい)
Posted by スペンサー at 2007年07月17日 17:46
うわ〜!夏らしい素敵なサンダルですね♪

しかもリボンがナイスなアクセントになってかわいいですね♪
Posted by がるる♪ at 2007年07月17日 17:56
おお!、いいじゃないですか
カワイイと思うよ
Posted by コバエモン at 2007年07月17日 19:32
今度そのサンダルを見せてもらおうじゃないかっ〜!
Posted by パープルレンジャー at 2007年07月17日 22:40
るっきーこんちわ。
サンダルと言えばエヴァに出てくる使徒にサンダルフォンってのがいましたね。

え?特に関係ないって?(笑)

前に、七海ちゃんにピンヒールで思いっきり踏みつけてくれる約束が叶わなかったのでるっきーにライブでドサクサに紛れてやられたいと願うこう見えて意外とドMなあっしですわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よし!サンダルネタに一切絡み無し!
まぁるっきー可愛いからどんな物でも似合うと思います。
Posted by 大類 圭介 at 2007年07月18日 12:38
おぉ〜↑サンダルですか?Goodセンスですよ(^A^)ノ私的に画像のサンダルを観る限りでは・・・アウトドァーな感じですねッ、
多分,服の方もgoodセンスなのでしょ〜ね/(^v←)。
Posted by 源たん at 2007年07月19日 16:49
>スペンサーさん
ゴン太ですけどね(^_^;)泣

>がるる♪さん
リボンモチーフが好きなんです♪あまりない形で気に入ってます(´∀`)

>コバエモンさん
可愛いですよねっ(*^-^*)実はまだ外で履いてない…早く履いて出かけたいです!!

>パープルレンジャーさん
じゃあライヴで…履けないですね;;踊れない…
機会があったら…☆

>大類さん
ちょwどんだけドMなんですか!!ビックリしました(^_^;)
サンダルフォン…いましたねー★

>源たんさん
いえいえー全然センスないです;;悲しい事に…
もっとセンスが欲しいです!!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年07月25日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

