2007年07月28日

明日っ(゚∀゚)

ついに明日ですよーーーexclamation×2exclamation×2

streber m@iden 2度目のワンマンライヴ!!

Streber m@idenの夏祭り
〜ドキッ!!女だらけの姑 ポロリもあるよないよ〜


皆様ぜひぜひぜひっっぴかぴか(新しい)遊びにいらして下さいませ☆
ご予約は、29日午前0時までです。日付が変わった時って事ですね〜(´∀`)

えーっと。
あたしは今回可愛い…とぃうよりかはカッコイイ方をがんばってますわーい(嬉しい顔)
明日の朝は、ちゃんとヒーロータイム見て来てください。よろしくお願いします〜(*^-^*)懐かしのあの曲なんかもやるかも…??

あー明日が楽しみですねっ黒ハート皆様がっつり美味しいモノ食べて体力付けて来て下さいね★
それでは、明日お会いしましょう〜exclamation
posted by 柚河晴輝 at 05:24| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーオハヨウ
いよいよ明日だね、おいしいものか…、なかなかないねぇ…
Posted by コバエモン at 2007年07月28日 07:21
るっきーこんちわ。
いよいよ明日ですね。
とりあえずるっきーへの頑張ったで賞の賞品も準備出来たのです(笑)

まぁ明日はハロプロライブで燃え尽きてるので絶対にOKが出るまではイジッては駄目ですよ。
Posted by 大類圭介 at 2007年07月28日 07:23
>懐かしのあの曲なんかもやるかも…??
 たぶん、私にとっては新しいんだろうなww
Posted by スペンサー at 2007年07月28日 09:02
明日かなり楽しみです
明日はもちろんヒーロータイムを見てから行きます♪

Posted by がるる♪ at 2007年07月28日 19:19
お腹空いてます・・・
暑いよ・・・

るっきー、頑張ってね  応援してるよ
Posted by パープルレンジャー at 2007年07月28日 21:28
>皆様
ライヴ、遊びにいらして下さって、本当に本当にありがとうございました!!
皆様も顔がステージから見えて、元気出ましたvv
コミケもよろしくお願いします★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年07月31日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49427948

この記事へのトラックバック
×

