2007年07月29日

ライヴ当日です!!

070728_1745~01.jpg皆様っ、ついに今日29日はシュトメワンマンライヴですよ〜(o・v・o)

準備はいかがですか??
しつこいですが、きちんとご飯を食べてから来て下さい★ミ
皆様にお会い出来るのを今から楽しみにしてます(*^▽^*)


昨日、この不動産屋さんを発見してかなりやる気出ました。笑
長太郎…(^o^)|⌒|_
posted by 柚河晴輝 at 10:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Liveですね
今日は頑張って下さいね
ファイト!
Posted by がるる♪ at 2007年07月29日 17:02
るっきーライブお疲れ様でした(笑)

久し振りに話しましたがやはりるっきーのトークは最高です(笑)

お土産かなり気に入って貰えて嬉しいですわ。

つうかチケットのリクエストに

るっきーに玉置成実の

『Realize』


をもう一度リクエストしたので期待してます(笑)

お疲れ様でした。
Posted by 大類圭介 at 2007年07月29日 22:37
ライブでしたね。 
準備はたくさんしてきたけど、全部は出せなかったよ。
お昼ごはんしか食べて行かなかった・・・。
でも、ぜんぜん平気です。

というか・・・るっきーが僕に気付いて噴出したでしょ?
その瞬間の画像は見事にとらえることの成功しました!
るっきーが目をまん丸にしてる画像はお宝画像間違なし!
後で引き伸ばしましょうか?
Posted by パープルレンジャー at 2007年07月30日 01:08
 お疲れ様でした。帰宅して、一息ついたところです。今後も、こっちでもあっちでもよろしくね。早く寝よう・・・
Posted by スペンサー at 2007年07月30日 01:11
るっきーお疲れ様
次は来月の夏コミだね
るっきーパンフ見たら動物占いペガサスだってね、じゃは超気まぐれさんとか?、オレは頑固者のひつじです
Posted by コバエモン at 2007年07月30日 03:33
>がるる♪さん
ありがとうございました!!
がんばりましたよーーーー!!

>大類さん
ありがとうございました!!今回も何だかたくさん頂いてしまって申し訳ないです;でもでも嬉しいです!!
『Realize』…なかなか難しい曲ですね(>_<)がんばってみようかな…???

>パープルレンジャーさん
ありがとうございましたー!!
ええぇ。噴き出してましたか!?ははは恥ずかしい…orz
その写真は燃やして捨てる事をお勧めします!!笑

>スペンサーさん
お疲れ様でした&ありがとうございました☆コミケもよろしくお願いしますー(^w^)

>コバエモンさん
お疲れ様です&ありがとうございました!!
夏コミも、よかったら遊びに来て下さい☆
動物占いはペガサスなんですvすーごぃ当たってますww
コバエモンさんはひつじなんですか〜!!フムフム…
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年07月31日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

