2007年07月31日

姑の夏祭り☆

blog201

29日のシュトメ2回目のワンマンライヴが無事に終了しました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
遊びに来て下さった皆様exclamation応援して下さった皆様exclamation×2本当に本当〜にどうもありがとうございましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


セトリはこちらから★
以下、自分の歌った曲です〜exclamation

・夏祭り(Whiteberry)
OPで皆で歌いました☆これぞ夏!!な曲で、すごく好きですグッド(上向き矢印)
もうね、皆のミニ浴衣姿が可愛くて可愛くて黒ハート黒ハート
とっても萌えましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
前日に思い立って、ライヴ当日に手作りでうちわ作りました★

070731_1033~01.jpg
腐女子らしくていいでしょ??笑 すすろてっぱい…!!

・遙か、君のもとへ…(遙かなる時空の中で〜八葉抄〜OP)
はるかチャン、こずえチャンと3人で歌いました★カッコ良くて、すごく良い曲ですよねーぴかぴか(新しい)
振りを結構がんばって作ったんですけど…い、いかがなもんだったでしょうか…??ドキドキ
マイクがワイヤレスだったら、もっとがっつり踊りたかったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
衣装もOPで着た浴衣をアレンジしました(^w^)

070729_1854~01_0001_0001.jpg
出番直前の3人るんるん暗い…たらーっ(汗)意外とリラックスしてる…w

・GO!腐女子POWER 
 Let's Show Time
シュトメのオリジナル曲の2曲!!今回初披露でしたが、いかがだったでしょうか??
どちらも、シュトメらしい感じの曲で、とても気に入ってます☆皆さんにも気に入って頂けたら嬉しいですグッド(上向き矢印)

・魔法戦隊マジレンジャー(魔法戦隊マジレンジャーOP)
この曲は、3月のエコルでのライヴで歌った曲です★
前回作れなかったマントをがんばって作りましたー(>_<)ノ☆4人分がんばりました!!
誰がどのキャラか分かりやすかったかと思います☆
あああぁ、しかしやっぱり変身シーンはいつやっても上手く出来ない&恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)

・メラメラ(プルタブと缶)
…やらかしちゃいましたwwwごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!!orz
でも、ライヴでテニプリの曲を歌う…なんてワンマンでしか出来ないですよね!!うんうんそうに違いない!!
中途半端ですけど、コスも出来て良かったです☆こずえチャンとかなりはっちゃけちゃいました…(^_^;)

・Climax Jump(AAA DEN-O form)
こずえチャン、まつりん、雛姫チャンと☆
ユニットでのラストの曲を飾らせて頂きましたexclamationこの曲も、すっごく好きなんですっexclamation×2
振り付けも●日前にどうにか作れて良かったです…
皆でイマジン色のエクステ付けたんですょ〜!!あたしは真っ先にリュウタロス色を希望しました☆笑
こちらもコスして歌えて良かったでするんるんめちゃめちゃ楽しかったですexclamation×2
始まる時に、ベルトがちゃんと動かなくて焦りましたあせあせ(飛び散る汗)一発本番だったんです…すみませんたらーっ(汗)

blog202

・ハッピー☆マテリアル
おなじみの曲ですねー★この曲を聴くと、ライヴなんだな〜ってしみじみ思いますね(*^▽^*)

アンコールでは全員で『GO!腐女子POWER』を歌いました。

今回もボリューム満天でしたが、いかがでしたか??
良かったら感想等頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

プレゼント等、本当にどうもありがとうございましたexclamation×2大事にします!!
お菓子やケーキも、皆で美味しく頂きました〜手(グー)

次は来月の夏コミですっパンチ
暑いけど、負けずにがんばって行きましょう☆ミ 
posted by 柚河晴輝 at 14:02| Comment(8) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっき〜さんLiveお疲れ様です!
Liveはとても楽しませていだだきました♪
るっき〜さんのリュウタロスはすごい似合ってましたd(`∀`)

8月はコミケですね
なるべく行けるように調整してみます、コミケに行けたらゆっくりお話しでもしましょう♪

Posted by がるる♪ at 2007年07月31日 14:19
るっき〜さんLiveお疲れ様です!
Liveはとても楽しませていだだきました♪
るっき〜さんのリュウタロスはすごい似合ってましたd(`∀`)

8月はコミケですね
なるべく行けるように調整してみます、コミケに行けたらゆっくりお話しでもしましょう♪

Posted by がるる♪ at 2007年07月31日 14:19
るっきーこんにちは
マジレンジャーかっこよかったね、全体的な内容も厳しい氷帝の顧問の先生の榊も大満足で行ってよし!ってビシッと言ってくれる事間違いなし
Posted by コバエモン at 2007年07月31日 15:27
 お疲れ様でした。細かいところまで凝っていて、これぞヲタク魂!w
 るっきー美人だし、男装すると私よりも色男だし。敵わないですww
Posted by スペンサー at 2007年07月31日 17:39
なにから感想を言えばいいのか・・・。
るっきー、お花もらったの? すごいね。
さすがモテるじゃん!

とにかく衣装も歌も振りも全部良かったです! すべてが良かった!
女の子が衣装に気を使い、それを誉めてもらいたがる気持ちがわかりました。
動きも軽快で素晴らしかったです。

バーゲンでは服、買いましたよ。 えぇ。
るっきーにはウソは付けませんよ。
わかっているでしょう。
え? るっきーのとこは手ぶらで来たじゃないかって?
まだブラする趣味はありません。
おせんべいは僕が持っていきました。
Posted by パープルレンジャー at 2007年07月31日 21:09
お疲れ様でしたぁ〜m(__↑↓)m
ネタが無いので,以下省略です。
Posted by 源たん at 2007年08月01日 11:48
るっきーこんちわ。
え〜ハロプロとシュトメのライブの連チャンは本当に酷でありました(笑)
未だに体中が悲鳴をあげております。

ハロプロのライブも良かったですがそれ以上にシュトメのライブは親近感があり僕的にはぶっちゃけ、シュトメライブの方が満足できましたよ。

次のコミケではあえてのひよさんイジリを敢行しようか迷っているので4649。
Posted by 大類 圭介 at 2007年08月01日 12:27
>がるる♪さん
ライヴに来て下さってありがとうございます★
リュウタ似合ってました??あああありがとです(´∀`*)気合入れたかいがありましたっ。
コミケではライヴもやっちゃうので、遊びに来て下さい♪

>コバエモンさん
マジレンは、久々に歌ったのでドキドキでした…!!でも褒めて頂き光栄です!!
榊先生も満足ですか??笑 コミケも満足させられるようがんばりますー!!

>スペンサーさん
あたしとこずえチャンが痛々しくてごめんなさい…趣味に走り過ぎました…
でもヲタだからいいですよねっ(´∀`)
もっともっと男前になりたい今日この頃です。

>パープルレンジャーさん
お花は、おにゃのこから頂きましたvv嬉しかったです★
今回、衣装は皆凝ってましたねー!!皆可愛かったですね(・∀・)あたしはあんまり可愛い感じではなかった気が…あれれ??
お菓子ありがとうございました!!

>源たんさん
ありがとうございます☆がんばりましたょー!!

>大類さん
2日間ライヴお疲れ様でしたー(>_<)すごぃ体力ありますね!!
ハロプロも、シュトメも楽しめたようで良かったです♪コミケではツンでお出迎えしますね。お楽しみに…w
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年08月10日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49829902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。