2007年08月08日

生きてます!!

070730_1551~01.jpgあっつい日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

あたしは、ワンマンライヴが終わってから風邪が悪化して…(>_<)
薬のおかげで、今は大分良くなりましたょ☆
コミケまでには気合で治しますっ(`・ω・´)ノ


そう、もうすぐコミケなんですよね。何だか、コミケというすごい場所でライヴを出来るなんて…人生何が起きるかわかりませんね★
精一杯がんばります!!練習も、がんばってやってますよ(^ω^)

一般サークルの方で売る写真も選ばなきゃ。
企業では写真集やらTシャツやら、いろいろ販売予定なんで見てみて下さいね(o・v・o)

ではお仕事頑張ってきまっす〜(^o^)|⌒|_
posted by 柚河晴輝 at 08:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーおはようございます。
体の方はもう大丈夫でしょうか?

なかなか更新が無いのでしょこたんの次のカバーアルバムのリクエストをしまくっているのでは無いか?と心配してました(笑)


※自分も遊びで「あしたのジョー2」のエンディング曲「果てしなき闇の彼方へ」って曲をリクエストしました(笑)

今年の夏は冷夏だ冷夏だと騒がれていた割には相変わらずの猛暑に久しぶりの夏バテと言う表現を使いたくなる位バテてます。

コミケではシュトメとセーラームー○系以外は興味が無いので七海ちゃんに遭遇して
「何でアスラン買わないんですか?」
と言われないようにひよさんとるっきーを見つけたいと思います。
Posted by 大類 圭介 at 2007年08月08日 08:48
るっきーオハヨウ
夏の暑さと風邪のダブルパンチは痛いね…
仕事柄遅く帰って来るので深夜帯のアニメを見れるから妙に知識がついて来た…最近よく見てるのはジャンプ系のクレイモアなんか楽しみだな
Posted by コバエモン at 2007年08月08日 09:31
るっき〜さんこんにちは♪
夏風邪大丈夫ですか?

コミケは初日に行けるように調整しました!

画像は、EVA缶ですね!俺もよく買ってます!
Posted by がるる♪ at 2007年08月08日 11:51
 私も体調を整えて、三日間乗り切ります。二日目と三日目は、買いたい本もあるので・・・目が回りそう・・・
Posted by スペンサー at 2007年08月08日 20:21
るっきーが風邪をひくなんて・・・
人生なにが起きるかわからないですね
いや、だって丈夫だったから
もしかして喉を痛めたのではないかな
僕もそうだったから(強引な考え)
お身体は大切にね

コミケは行けるかどうかわからないとです

この画像のコーヒーってアニメイトでも売ってるよね
Posted by パープルレンジャー at 2007年08月08日 22:21
>大類さん
風邪は、なんとか治ってきました!!良かったです…☆
しょこたんのは、まだリクエストしてないんです(>_<)する気は満々ですっ♪
コミケ楽しみですねぇ〜★セラムン物、たくさんゲット出来るといいですねv

>コバエモンさん
あたしは逆に夜中のアニメに疎いです…(^_^;)
とぃうか、最近日曜日の朝以外TVをあまり見てない気がします…
深夜アニメ気になるですけどね。

>がるる♪さん
コミケ、来られるようで良かったです(^▽^)ノ ぜひサークル、企業ブース共々見に来てやって下さい♪
EVA缶は、実はまだゲットしてなかったりします…;;とりあえずアスカ缶を買おうかと☆

>スペンサーさん
3日間参加はツライですよねー…
お互いがんばりましょう!!1日1本リポD飲んでがんばります★

>パープルレンジャーさん
そうなんです、風邪引くなんて事件ですよ!!笑 でももう大分治りました♪ありがとうございます。
コミケは来られるかわからないのですかー…残念です。
EVA缶の自販機は初めて見たんですよ!!びっくりです。
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年08月11日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50658727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。