2007年08月18日

こみけぇ!!

おはようございます本日コミケ2日目です(^ω^)
何だか今日は涼しいですね

今日も企業ブースたちばな書店さんでミニライヴやりますょ☆タオルお忘れなく〜
盛り上がって行きましょうっ(o・v・o)
posted by 柚河晴輝 at 10:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は久々にお会いできてよかったです!本当に昨日に比べてビックリするくらい涼しくて、人波も以外と少なくて荷物いっぱいだった自分には大助かりでしたよ☆いかにもキモヲタな感じで遊びにきてしまってスイマセン(笑)でも3日もいると買い物すら出来なかったんじゃないですかぁ?
Posted by マサキ at 2007年08月18日 18:28
弾丸ライブお疲れ様で〜ス!
いつかいけたらいいですね!
Posted by うえちゃん at 2007年08月18日 18:35
るっきーこんばんわ
昨日のコミケはやはり人がスゴかったようだね、某メイドさんが行ったみたいだけど死にそうだったらしいよ…
中は戦場だったんだろうねぇ…
Posted by コバエモン at 2007年08月18日 20:35
 帰宅して、ご飯食べてのんびりです。明日も行きます。明日も買い物はあるし、ライヴも早めなので早く出ます。
Posted by スペンサー at 2007年08月18日 21:06
どうも、病み上がりのがるる♪です

今日はもう寝ます
(ρд-)zZZ

明日は暑いらしいので
気合い入れて、ヒーロータイム見て行きます

『頑張れ姑!』
Posted by がるる♪ at 2007年08月18日 21:21
なんかシュトメのいるところに行くまでに
エネルギーを使いきってしまいそうな
感じがする
途中で倒れないように頑張る
Posted by パープルレンジャー at 2007年08月18日 22:14
るっきー3日間お疲れっした。

実を言えば今日ひっそりと現れたんよ(笑)
まぁ西の方に行ったからももちゃんとまっつりさん達が居てライブもチラッと見たのさ。コミケも大体攻略方が分かって来たから次からはもう確実に会えると思うよ。

本当は渚カヲルのぬいぐるみ持って初日に会いに行く予定だったんだけどねぇ〜
それにしても写真集のるっきーの

『アニメイトに行きたいな』

にはATフィールドを貫通されました。
Posted by 大類圭介 at 2007年08月19日 18:44
>マサキさん
お話できませんでしたが、遊びに来て下さってありがとうございました★
買物は全く出来ませんでしたorz お金もなかったのです…

>うえちゃんさん
わ!!書き込みありがとうございます♪
またアキバ辺りでお会いしましょう(´∀`)

>コバエモンさん
相変わらず戦場でしたよー(´д`;)特に3日目は…
某メイドさん…誰でしょ??

>スペンサーさん
買物も堪能できたようで良かったです♪
ライヴにも足を運んで頂き、感謝感謝です。

>がるる♪さん
2日間の参加、お疲れ様でした(゚∀゚)ノ
病み上がりで大丈夫でしたか??お大事にして下さいね。ゆっくり休んで下さい☆

>パープルレンジャーさん
倒れないでがんばれましたね!!良かったです。
ライヴも最前で見て下さってありがとうございました(´∀`)

>大類さん
おぉぉ!!いらしてたんですか!!
写真集、すごぃ季節ずれててすみません…やっぱりデートでもアニメイトには行きたいです、はい(^-^;)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年08月21日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51791892

この記事へのトラックバック
×

