2007年08月23日

ダラけたい

コミケが終わってもう1週間経っちゃうんですね…早い早いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
月曜から普通にお仕事だったので、疲れが取れません(ノ△`)あらら…

今ですね、ちょこちょことある事を進めてまするんるんシュトメ関係ではないのですが…
初めての事なので、どうなる事やらーな感じです。形が見えてきたらお知らせしますねんぴかぴか(新しい)


blog046
昨日、キャラメル味のマックフルーリーを食べようとマックに行ったら売切でした…もうやだ〜(悲しい顔)
でも代わりに、前回販売してたいちご味のフルーリーがありましたわーい(嬉しい顔)黒ハートいちごもウマーですよね☆
早くキャラメル味食べてみたい…!!
posted by 柚河晴輝 at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私も月曜から仕事してるので、疲れが抜けないよ・・・木曜日は流石にボロボロ・・・
 何にしろ、楽しみにしてるねぇ〜。
Posted by スペンサー at 2007年08月23日 23:14
月曜日からお仕事、一週間お疲れ様です
【新たな試み】…何だろう、気になります

Posted by がるる♪ at 2007年08月24日 00:10
何か気になるな〜
アイス系は最近食ってないなぁ、ミニストップのソフトクリームなんかいいなぁ…
Posted by コバエモン at 2007年08月24日 02:00
るっきーこんちゃ。
解った!!

「るっきーツンデレ化計画」
でしょ?(笑)
まぁそれでファイナルアンサーにいたしますが確実に「ちげぇ〜よ!!」と時間差でつっ込まれそうでビクビクしております。

うちの地元のマックには悲しくもオレオ味しかありません。
どうしてこうもマックは地方色が激しいのでしょうか?(笑)
るっきーに早く会いたいんですがひよさんが携帯を無くして地味に凹んでいるので慰めてあげてください(笑)
Posted by 大類 圭介 at 2007年08月24日 12:56
マックですか〜!
清澄白河のマックが8/15に
閉店したので寂びシー!
で、近所で、マックといったら、
志村坂上か板橋区役所、
イズミヤしかないし、ロッテリアなら、
ブクロしかない!
ソフトクリームなら、サークルK!
Posted by うえちゃん at 2007年08月24日 19:07
僕も疲れが取れません
もしかしたら、今後もっと疲れることに
なるかもしれない
僕もいろいろ動いているので・・・
るっきーの話も興味深いですな

マック・・・それってカウンターにいる
女の子が作るんだよね
たぶん、後ろでは作らないと思う
今となってはどうでもいいか
Posted by パープルレンジャー at 2007年08月24日 22:23
>スペンサーさん
コミケ後の仕事は辛かったです(>_<)
お互いにお疲れ様です☆

>がるる♪さん
まだ秘密です★お楽しみに…あ、嘘です!!
期待しないで待ってて下さい(^_^;)

>コバエモンさん
ミニストップのアイスは美味しいですよね☆大好きです(*´д`*)
ハロハロ食べたかったな…まだあるのかな??

>大類さん
ちげぇ〜よ!!笑 はいすいません…
違いますよーツンデレは好きですが♪(´∀`)
オレオしかないんですか…キットカットもなかなかですよー!!
都内に襲来した時はぜひいちごやキャラメル食べて見て下さいね☆

>うえちゃんさん
閉店しちゃったんですか(>_<;)それは残念です…
ぜひともアキバのマックで食べて下さいっ!!笑
サークルKのアイスはまだ未体験です、食べてみます!!

>パープルレンジャーさん
おぉいろいろ動いてるのですね!!
えと、レジの女のコ…とぃうかレジ担当の方が作ってますね。
話は飛びますが、写真どうもありがとうございました(´∀`)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年08月28日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。