2007年08月27日

鬱な月曜日。

blog051

あー週始め…仕事始めな月曜日が一番嫌いです。休みたいよぅ。寝たいよぅ。

土曜日はやーっとゲキレンジャー&電王の映画を観てきましたわーい(嬉しい顔)
もう1回位行きたいんですけど…もう日にち的に無理そう(ノ△`)あせあせ(飛び散る汗)
早くDVD化して下さい☆笑

画像は劇場で必死にスタンプを押した結果です。今までで一番綺麗に押せた感があります(・∀・)ってか久々にスタンプやりました…

感想は後程るんるん

昨日日曜日。
撮影会に参加してきまんたexclamation久々で、全然ポーズとか出来なくて申し訳なかったですたらーっ(汗)
楽しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)誘って下さってありがとうございました★

その後、チェックメイト行っちゃいました(*´∀`*)お祭りDAY??
初カウンターで、バトラーさんガン見し放題で、とっても気持ちの悪いコでした。アイタタタ--
posted by 柚河晴輝 at 06:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とか言いながら早く起きて更新してるところがスゴいですね☆意外と規則正しい生活なのかぁ…こんな憂欝なときは奈々さんの新曲で快適な朝にして目を覚ましましょう(笑)
Posted by マサキ at 2007年08月27日 07:08
 私も、今日からまた仕事・・・欝だ・・・
 撮影会って?るっきーの?知らなかった・・・
Posted by スペンサー at 2007年08月27日 07:29
確かに休み明けはかったるいよね。
昨日オレはバイオハザード3でライフルで遠くから敵を闇撃ち、ロッケットランチャーで焼却してましたよ(笑)
Posted by コバエモン at 2007年08月27日 10:03
るっきーこんちゃ。
何だかんだで結局は毎年と変わらない夏でした。

るっきーなら知っていると思いますが・・・
最近「ライフ」と言う漫画にハマってしまいました。
今、連続ドラマでもやっているのですがこれがまた毎回衝撃の数々で・・・

初めて見た時はあまりにも壮絶すぎて言葉を失いました。
でもこの物語のテーマは今、現実社会で一番の問題だと思います。
この作品を通して一日でも早く

「いじめ」

と言うものが無くなればいいなと節に願います。
Posted by 大類 圭介 at 2007年08月27日 12:34
ゲキレンジャー見たかったなー!シオシオ

小野真弓ちゃん可愛かったでしょう!!!
Posted by うえちゃん at 2007年08月27日 19:54
自分も月曜日が苦手です
火曜日も苦手かも

撮影会にひっそりと出ているのね
日曜日に撮影会で月曜日に仕事だと
疲れるよね
頑張ってね   自分、あまり頑張れないけど
Posted by パープルレンジャー at 2007年08月27日 23:04
るっき〜さんこんばんは

るっき〜さん撮影会やったんですか!
行きたかった〜
Posted by がるる♪ at 2007年08月28日 00:04
>マサキさん
なんだかんだ、かなり規則正しい生活してたりします…(^-^*)
早寝早起きが得意です♪でも逆にオールとかするとかなり疲れちゃいますね…;;
携帯のアラームは奈々様の曲です★

>スペンサーさん
鬱ですよね…(´・ω・`)しかし働かないとお金が…あぁぁ…;;;
誘って頂いた撮影会なんで、あたしの撮影会…って訳ではないのですよ〜

>コバエモンさん
かったるいんですよね…でも、月曜休んでしまうともう行きたくなくなる気がするんでがんばって働いてます(>_<)
バイオハザードいいですね〜♪あたしはハウスオブザデッドが好きです☆

>大類さん
ライフ、1巻からずーっと読んでます!!すえのぶさんの描く漫画はすごいですよね…
本誌もすごぃ展開になってきましたしね!!
ドラマはまだ一度しか見てないんです…見たいんですけどね;実写にしてはなかなか良いキャスティングですよね(゚∀゚)

>うえちゃんさん
はい!!小野真弓チャンはかわゅかったです(*´д`*)チャイナ萌えました☆
早くDVDになって欲しいです。

>パープルレンジャーさん
火曜日も嫌ですねー…水曜日が終わると比較的楽なんですけどねっ(´∀`)
ひっそりこっそり参加してますw撮影会楽しいですv

>がるる♪さん
また撮影会やるって時はお知らせしますー★
涼しくなったら野外とかやってみたいです♪
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年09月03日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52867529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。