2007年08月28日

ロリ服♪

先日日曜日の撮影会の写真☆

blog017.jpg
久々に着ましたこのロリ服わーい(嬉しい顔)黒ハートはるかチャンと色違いでお揃いです〜るんるん

撮影会、楽しかったな。
posted by 柚河晴輝 at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 もしや、二人で買いに行ったとか?w可愛いぞ。
Posted by スペンサー at 2007年08月28日 21:40
るっきーコイツは効くぜ!
こういう系もいいっすね
Posted by コバエモン at 2007年08月28日 22:30
むむっ、ここはあそこではないな
良く撮れています
ブログの写真にも使ったのね

僕もあんな条件の悪いとこで撮ったわりには
良く撮れてたでしょ
まぁね(天狗!)
Posted by パープルレンジャー at 2007年08月28日 22:37
か、かわいい!

るっき〜さんすごく似合ってます!(><)b
Posted by がるる♪ at 2007年08月29日 00:45
るっきーこんちゃ。
某エロキングのコメント「るっきーコイツは効くぜ!」とか本当に申し訳です。さし当たって再教育しておきます(笑)


みんな可愛いとかなので・・・・ツンデレな自分はあえて可愛いとは言いません。











「萌える」
とでも言っておきます(笑)
エヴァの映画が今週末から公開で本当に楽しみです。
何でも今回はCGなど映像がすばらしいと聞いています。アスカは2来年の正月に公開になる次の劇場版から出てきますよ。


Posted by 大類 圭介 at 2007年08月29日 08:44
可愛い可愛い可愛い〜〜〜!!!

おジャ魔女また聞きたいなぁ〜♪
Posted by SAWA at 2007年08月30日 18:10
凄く可愛いじゃないの〜!
 
思わず声が出ないよー!
Posted by うえちゃん at 2007年08月30日 19:35
>スペンサーさん
もちろん一緒に買いに行きましたよー(´∀`)他姑メンバーと何人かでお買物しました☆

>コバエモンさん
たまには女のコらしく…笑

>パープルレンジャーさん
写真は難しいですねー(´д`;)場所も大事ですしね。
特にライヴの写真は難しいですよねー!!動いてるし…

>がるる♪さん
ありがとうございます♪(´∀`)

>大類さん
ツンデレ(*´д`*)
エヴァ、やっと見に行きましたー!!感想は後程…☆チケットありがとうございました!!

>SAWAさん
ギャー(´д`;)おじゃ魔女は…いつかまた出来たらいいですね♪でも、あの歌すんごぃ体力使います。笑

>うえちゃんさん
うほっありがとうございます!!!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年09月15日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53064765

この記事へのトラックバック
×

