2005年07月27日

DO[ロケ撮れぽ(*´▽`*)

今月23日にDQ[ロケ撮に行きました。そのレポ日記を簡単に…

朝8時に東京駅出発でしたexclamation×2こんな早くからロケ行くの初めてで…ドキドキ。
しかも、朝っぱらから電車男の撮影やってましたるんるんスーツな伊藤敦が真剣な表情でがんばっておりました(´∀`)ノ
今日のロケ場所、雰囲気がDQにピッタリな感じで、イイ写真が撮れたかと思われマス。主人公なモデルは置いといて…爆

写メ。

200507231125000.jpg
スライム宙に浮く。

200507231240000.jpg
あこゼシカと一緒。可愛くて萌黒ハート

200507231239000.jpg
ダンジョンの中っぽぃトコで。

サイズ小さいので撮っちゃった…○| ̄|_ まだ使いこなせてないんだよ新しい携帯だから…;

もーなんだかハプニングたくさんでしたョexclamation×2一般人に写真をせがまれたり(ドラゴンボールだって指差されたり;)、奇妙な虫たくさん見たり、地震があったり…
挙句の果てには電車なくて帰れませんでしたあたしがく〜(落胆した顔)まぁあこチャン家に泊まれたから良かったけど☆今度はもっとゆっくり泊まりたいモノです。

蚊にもいっぱぃ刺されたけど、楽しかったー!!
posted by 柚河晴輝 at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るきさんあっとほーむの撮影会出るんですよね?どれぐらい参加者はいるんでしょうか?ちゃんと撮れるかなぁ・・。

Posted by ばく at 2005年07月28日 00:50
どうもです。この日は午後の五時半ぐらいに地震がありましたね。僕は完メドを見に幕張メッセにいました。ちょうど@のブースで
お店の人と雑談していた時に起こったのでビックリです。
交通機関がマヒしてあせったけど振替輸送というかたちで
何とかぎりぎり帰れました。
今まで、何十回と幕張にいったけどこの日ほど
しんどかったことはないですね。
震度5強でこれだからこれ以上強くきたらどうなるのだろう。

PS 自分、撮影会に参加させていただきます。
   使い捨てカメラで素人を装うのでよろしくお願いします。
   それとレスどうもでした。
Posted by しもだ なおき at 2005年07月28日 18:40
>ばくさん
レス遅くなってしまってごめんなさぃ;
撮影会参加しました☆とても楽しぃ撮影会になったのではないかと思います♪

>しもだなおきサン
幕張メッセで地震…怖いですね(@∇@;)
JRって意外とモロいんだな…と感じました;
撮影会、参加して下さってどうもありがとうございましたvv
また機会がありましたらご参加下さいマセ♪
Posted by 柚河晴輝 at 2005年08月05日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5395775

この記事へのトラックバック
×

