2007年09月14日

うわぁ…

またまた日記放置気味ですみません
コメントはちゃんと読んでますょ(^ω^)


明日から3連休嬉Cです☆
家に帰ったらがっつり日記書きますでゎ〜
posted by 柚河晴輝 at 08:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るっきーこんにちは
最近DSライト、ソフトはGジェネレーション(ガンダムの昔〜最新のまで出るヤツ)買ったんだけど、序盤いきなりガンダムWのヒイロ達に命を狙われて参りました(;´д`)
Posted by コバエモン at 2007年09月14日 15:35
 私も三連休!今週、キツかった・・・るっきーもお疲れ様。
Posted by スペンサー at 2007年09月14日 17:35
いいなぁ、三連休
僕はご存知の通り?休みがまったく
ありません
では、どうするかって? なんとかするのですw
頑張ります  そのうちいろいろ報告します
聞きたくなくても聞かせますw
Posted by パープルレンジャー at 2007年09月14日 22:09
よし!るっきーより先にエヴァの映画見たど〜

つうか映像がアニメ版の時とはエライ違いで迫力に圧倒されましたね。
相変わらず序盤のシンジはだらしなく見ててイライラして来ましたがミサトの家でペンペンが出て来た時が一番ウケましたわ。
つうかペンペンがシュトメのエースな、ひ○さんにそっくりだったので(笑)。

てな訳でるっきーも早く見て下さいよ(笑)

じゃないと次にるっきーにあったらアクエリオンじゃ無いけど合体しますよ(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年09月15日 09:59
>コバエモンさん
DSで出たんですか〜☆WはSEED同等に好きです♪
最近DSソフト買ってないです…むしろやる時間があまりなくて(´д`;)うぅぅ

>スペンサーさん
最近3連休多くて嬉しいですよねっ(・∀・)ノシ
もっと連休あればいいのになぁ…

>パープルレンジャーさん
お仕事、とても大変ですね…(>_<)
でも研修が終われば!!きっと今よりは楽になりますよっ!!

>大類さん
あはは。ペンペンひ●んぬに似てますかね??笑
頂いたチケットで見てきましたよー!!ありがとうございました(*´ω`*)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年09月25日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55253048

この記事へのトラックバック
×

