2005年08月01日

撮影会お疲れ様でした★

昨日は@ほぉ〜むcafe初の撮影会デシターぴかぴか(新しい)
皆かわゅくて萌えました(*´ω`人)ドキドキ 次回はカメラマン参加で!!笑
参加カメラマンさんやスタッフさんのおかげで楽しい撮影会になったのではないかと思いますグッド(上向き矢印)どうもありがとうござぃましたm(_ _)m

近々、@の公式サイトでれぽが掲載される予定デス♪

そんでもって。今日は朝から@でお仕事でした(・∀・)
前半まったり。でもすぐに忙しくなりましたがく〜(落胆した顔)
今日はいろいろな物を頂いて嬉しい1日デス黒ハート嬉しくて一つ写メってみた★

200508012036000.jpg
2ちゃんネコのシールexclamation×2ありがとうMタソ!!!

あと、帰りに用事があって山手線に乗ったのですが、それがポケモン電車でした。

200508011854000.jpg
ピカチュウ!!可愛かった〜揺れるハート車内もポケモン一色☆
posted by 柚河晴輝 at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影会お疲れ様でした&良い写真どもでした。


 呑みの翌日ってコトで「大丈夫かな?」と一抹の不安はありましたが大丈夫だったようで。

2,3部の撮影でしたが良い写真&良い時間が過ごせました。
今週末までに整理してCDに焼き〜@へ持ってくという感じ。

まぁ、お楽しみに^^

んでは、また@で^^ノシ
Posted by しょーさん@茶のみ at 2005年08月02日 01:06
晴輝さん、こんばんは。
撮影会お疲れ様でした。
@にプレゼントって持っていって
良かったのね。 知りませんでした。
今後帰宅したときにお逢いできたら
なにか持っていきますね。

写真、自分の人生で一番撮りました。
数が多すぎてもう大変。
もちろん、晴輝さんの写真は萌えですよ。
Posted by サトル at 2005年08月02日 22:11
あらためまして撮影会お疲れ様でした。
こういう撮影がメインのイベントは
今回が初めてだったのですが
前日のアドバイスのおかげもあってか
楽しむことができました。
もし、また機会があれば予算と相談しつつ
参加してみたいと思います。
それでは、また。
Posted by しもだ なおき at 2005年08月03日 08:24
>しょーさん
撮影会お疲れ様でした&ありがとうございました!!
えぇ、爆睡したのでなんとか大丈夫でした☆
逆に、飲んだから爆睡出来たのかな…なんて;

CDに焼いてくださるのですか!!ありがとうござぃますm(_ _)m 楽しみに待ってますっ★ミ

>サトルさん
撮影会お疲れ様でした&ありがとうござぃました★
写真、たくさん撮れましたか??楽しんで頂けてたら嬉しいデス(>ω<)たくさんだと、整理が大変かと思いますが、がんばって下さいね〜!!

>しもだなおきサン
撮影会、またやると思うので、機会が合えばぜひご参加下さいまし☆
Posted by 柚河晴輝 at 2005年08月05日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5542555

この記事へのトラックバック
×

