2007年09月15日

映画・映画・映画!!

blog081

先月末に引き続き、今月も映画2本見ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

11日。
朝一でエヴァを見てきましたぴかぴか(新しい)一人ですが何か??w
平日なので、大人なお客様たくさんでした(´∀`)女子一人で見に来てるのがあたし位でちょっと切なかったですたらーっ(汗)

ああーエヴァ、めっちゃ良かったですexclamation結構変わってる場面ありましたね。
好きなシーンがカットされてるのはちょっとショックだったなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)
あと綾波のあのニコって笑うとこもちょっと残念かな…


12日。
こずえチャンとゲキレン&電王見ました★2回目ですが何か??ww
何度見ても面白いですグッド(上向き矢印)もう1回位行きたいなーって、行き過ぎですかね??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
電王のあのラストは、泣けます…

映画見てほんわかして、2人でお肉を食しました。笑 
ヲタ巡りも出来たし楽しかったー(´∀`)黒ハート


そんな今日は連休1日目。連休と言えどちょこっと働きましたダッシュ(走り出すさま)
夕方に久々にTSUTAYAでいろいろと借りてきましたるんるんCDとDVDを。
全部アニメです…(^o^)|⌒|_  自重w
posted by 柚河晴輝 at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | まとめ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まあ、好きなら一人でもね。もう何も言うまいw
 電王リピーターか。私は基本的に、劇場では一回しか見ないな。
Posted by スペンサー at 2007年09月15日 21:07
映画を観に行っているという時点で
素晴らしいです  羨ましいです

研修はまだまだ続きます  信じられません
詳しいことは別のとこで言います
ものすごく疲れた・・・
でも、愛のために頑張ります

今日と明日は休みです  
その後はまた厳しくなります  うぅ
なんか自分のことばかり語ってしまい、すみません
Posted by パープルレンジャー at 2007年09月15日 23:22
DSライトの今やってるソフトは難しいので攻略本を買うハメに…
作りたいモビルスーツの作り方わからないから…
買ったおかげでWガンダム系いっぱいになりました。
Posted by コバエモン at 2007年09月16日 05:43
ようやく見たんすね(笑)

つうかエヴァ初号機が暴走するシーンが一番迫力が・・・

ライフのドラマ版が中途半端で終わってしまったので自分が納得するまでは別冊マーガレットで頑張りたいと思います。
それにしても安西愛美が原作だと怖すぎるんで(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年09月16日 14:22
映画「エウ"ァー」ですか良いなぁ〜?「エウ"ァー」も観たいしなぁ〜??「トランス」「HERO」も観たいしぃ〜悩むよマジで(→A←)//チョビレポを聞かせて下さいm(_)m。
Posted by 源たん at 2007年09月19日 16:07
>スペンサーさん
一人でも全然平気です☆女子一人はあたしだけでしたが;;;
電王はDVD出たら即買いたい位に大好きですv

>パープルレンジャーさん
ああぁ…がんばって下さいっ(>_<)それしか言えませんが…
愛の為にがんばってるなんて素敵じゃあないですか♪

>コバエモンさん
あたしも結構攻略本に頼っちゃいます(>_<)
ホントは1回クリアしてから2回目プレイで見ながらがっつり…が希望んですけどね…

>大類さん
最終回見逃しちゃいました(´д`;)中途半端だったんですか??
あたしも本誌+コミック読んでます★すごいですよねあの学校ww

>源たんさん
とりあえずエヴァは見て損はないと思いますよー!!見た人皆良かった!!!って言いますし★
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年09月25日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55495298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。