2007年09月20日

出没予定♪

blog032

ついうっかり買ってしまった眼鏡…はいウラタロス眼鏡と同じデザインですが何か??(´ω`)☆
度入りも欲しいんですけどねーふらふら
ってぃうか画像怖くてすみません…あせあせ(飛び散る汗)


ここいらで久々に出没予定でもるんるん

・22日(土) 東京ゲームショー2007
普通にコスプレ参加します★衣装未定…たぶんpiaキャロGO…??
合わせじゃないけどいちごチャンと(*´w`*)

・23日(日) 東京ゲームショー2007
コンパニオン(・∀・)探してみて下さいな〜☆



なんともあいまいな(´д`;)まぁ確実にゲムショ会場にはいますっ。

あと。もうご存知の方が多いかと思いますが…

streber m@iden 3回目のワンマンライヴが決定しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

11月24日の土曜日はぜひとも予定は空けておいて下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますーm(_ _)m 今までと違った感じのライヴになると思われますです!!
詳細は決まり次第blogに載せますー☆
posted by 柚河晴輝 at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ああ・・・メガネ良いよ・・・メガネ・・・。
 土曜は休日出勤だな・・・日曜はたぶん、ノートとにらめっこです・・・ごめんなさい。
 今までとは違った感じ?一周年だからね。楽しみだよ。
Posted by スペンサー at 2007年09月20日 22:47
メガネと微妙に話題が違うのだけど、
るっきーはまつ毛が長いなと某所で思った

ゲームショーは、去年もるっきーは出て
いたような気がする

シュトメの件はご存知です
えぇ休みのまったくない生活してますよ
何か???
おばさんが多いですが何か???
でも、頑張ってるよ 
だから、るっきーも頑張ってね

どうせゲームショーに来ないと思ってるでしょ???
だって・・・
Posted by パープルレンジャー at 2007年09月20日 23:48
バッチリ似合ってるじゃないですか
オレは先週の土曜から引いているカゼに「まだだ!まだ終わらんよ!」って昔の某ガンダムの有名キャラばりのしぶとい抵抗を受けなかなか治りません…
Posted by コバエモン at 2007年09月21日 10:28
眼鏡似合っていますね♪
東京ゲームショウですか
楽しそうですね

三回目のソロライブ!
絶対行きます!
だって楽しいですから!
Posted by がるる♪ at 2007年09月21日 19:39
>スペンサーさん
1周年ですよー早いですねー!!
メンバーも今から楽しみでウキウキしてます★

>パープルレンジャーさん
睫毛長いですかね??うーん、どうなんでしょう…??
ライヴの日はしっかりとお休み取って遊びに来て下さいね☆強制ですよー笑

>コバエモンさん
風邪は治りましたか?お大事にして下さいね!!
眼鏡似合ってますかね??(>_<)ありがとうございますー!!

>がるる♪さん
ライヴ楽しみに待ってて下さいねー★
ゲムショではありがとうございました♪疲れてて顔が死んでてごめんなさいでした;;;;
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年09月25日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56330727

この記事へのトラックバック
×

