2007年09月21日

売切って…(´Д`;)

070916_1343~01.jpg電王グッズを買いにお仕事帰りにアニメイトに行きました☆

…が。ほとんど売切orz ショックΣ(´Д`;)
地元アニメイトをなめてました


画像は、先日遊びに行ったわんにゃんワールドで見付けましためちゃめちゃ可愛い…!!
ワンコを飼ってる皆様、ぜひ買って着せて、あたしに見せて下さい(>_<)笑
posted by 柚河晴輝 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家に犬がいるけど服は着ないなぁ
ヘタレ、根性なし、ワガママのミニチュアダックスフンドです。
Posted by コバエモン at 2007年09月21日 22:10
電王グッツってなんだっけ?(笑)
地元のアニメイトも時々、棚がすっぽり
空いてしまってるときあるよ
それだけ売れるのかな
仕入れてないのかはわかりません

我が家は猫なのです
室内飼いでなにも付けてないです
それが一番なのかも

犬は知らないけど
Posted by パープルレンジャー at 2007年09月21日 22:51
どうも、久々に書き込むtakeruです。

最後にるっきーと会ったのは、コミケでしたねw
今度は、どこのイベントで会えるのかな?

おそらく、るっきーはウラタロスの良太郎のコスをしてそう(笑)

それと、電王グッズが欲しいなら、テレ朝ショップの方に行ってみたらどうですか。

以上、コングチェンジャー(ゲキバイオレット)を購入したtakeruでした。
Posted by takeru(七夜) at 2007年09月23日 03:22
僕もアニメイトをなめていて痛い目に何度あったことか。

つうか渚カヲルのぬいぐるみがあったからるっきーにあげようと思ったら売り切れてたりとやはり人間欲しい時には多少無理してでも買わないと後悔することが良く解りました。
ちなみにやはり映画のペンペンは態度といい体型といい、ひよさんに似すぎて本人に会ったら確実に顔みただけで笑ってしまうので本人には内緒で(笑)

もし話したら次のライブでは、るっきーにおさかな天国をプリキュアのコスプレでアッチョンプリケしてもらいます(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年09月26日 20:19
>コバエモンさん
ミニチュアダックス飼ってるんですか(*´ω`人)いいですね〜可愛いんでしょうね♪
女のコですか??

>パープルレンジャーさん
猫!!猫も飼いたいんですよね…(・∀・)よく友達の家の猫と遊びます♪
確かに、猫はそのままが一番かもですね〜☆

>七夜さん
おおお、お久しぶりです!!コミケではどうもでした〜(´∀`)
ゲキレングッズいいなー羨ましいです…あたしは電王のベルトが激しく欲しいです…笑
今度コングチェンジャー見せて下さいね!!

>大類さん
売切とはさすがカヲル君!!笑 確かにすぐなくなってましたね〜。
本当アニメイトはなめられませんね!!
アッチョンプリケ…な、懐かしいですw
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年10月03日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。