2007年09月25日

げーむしょーーー

blog300

レポは後日★
初日はコスプレ参加でした〜わーい(嬉しい顔)いちごチャンと一緒でしたよー
posted by 柚河晴輝 at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで(笑)
るっきー意外にエヴァ最終回まで見てないんやね。
アニメの最終回は今までの総集編みたいな感じで終わるので結末を知りたくば劇場版の2作品『シト新生』と『まごころを君に』を見れば大体解る人には解ります。

ただアスカ好きなるっきーが見たらショックで普通の女の子になってしまいそうなのでツンデレな僕はオススメしません(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年09月26日 20:12
お疲れ様です
巫女さん?のような感じだね

シュトメのライブの日は後で言いますが
ものすごく忙しい時期なので、まだどうなるか
わからないです
でも、ズル休みしてでもなんとかと思って
います

ゲームショー楽しそうだな
持ってたゲームソフト全部売ってしまった
ワーキングプアの悲しい運命です
Posted by パープルレンジャー at 2007年09月26日 21:50
るっきーこんばんわ
昨日(正確には今日の午前3時40分くらい)楽しみにしていたアニメの最終回だったをだけど原作とあまりに違う終わり方にショックを受けました…
Posted by コバエモン at 2007年09月26日 22:17
>大類さん
んん??エヴァはちゃんと最終回も映画も見てますょー
アスカのアレは、しょこたん同様結構好きなシーンです…最初はビックリでガクブルしましたけどwww

>パープルレンジャーさん
そーですPiaキャロの巫女タイプの衣装です★
うう〜んお忙しいのですね…でもでもなんとか来て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

>コバエモンさん
何のアニメだったのですか???
アニメと違う終わり方…って結構ありますよね(´・ω・`)ションボリ
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年10月03日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

