2007年09月27日

宍戸先輩のCDが出ました(*´ω`人)

blog204

昨日26日。久々に宍戸先輩のCDが発売されました〜黒ハート
皆さん買いましたか??笑

仕事帰りに、時間がないというのにアニメイトへ行って買っちゃいましたるんるん
テニプリフェアをやっていて、しっかりとステッカーまで貰ってきました〜(´∀`)チビキャラかわゅですな!!

ちなみに、29日は宍戸先輩のお誕生日ですプレゼントお祝いしないとですよ!!
…っていい加減あきれられてそうなんで自重しますwww
posted by 柚河晴輝 at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前久しぶりにジャンプ立読みしたら知らないうちにスゴイ事になってたな…テニプリ見てビックリしたな…
Posted by コバエモン at 2007年09月27日 22:10
買ってないです〜!
いろいろと大変なんですよ
どうぞご理解を

なにげにブログの更新を頑張ってるね

まだまだ研修は続く・・・
もうヘトヘト
Posted by パープルレンジャー at 2007年09月27日 22:25
宍戸先輩とか言うので初め、るっきーもひよさん同様にAKBネタですか?とツッコみたくなりました。

最近ライフに続き大学時代にハマってた競艇漫画『モンキーターン』に再び加熱しちゃってます。
Posted by 大類圭介 at 2007年09月28日 22:55
>コバエモンさん
すごいですよね;;;もう何がなんだかww
前みたいな普通のテニスやってる時が一番良かったです…(ノ△`)

>パープルレンジャーさん
はい!!がんばってますよー☆
あああ;;研修…終わればきっと良い事間ってますよ(>_<)

>大類さん
AKBの曲でありますよねー!!なんとか先輩っていうの…この間初めて聴きました〜♪
あたしが好きなのは宍戸先輩です(*´ω`人)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年10月03日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57575482

この記事へのトラックバック
×

