2007年10月01日

がががががーっつりと★

土日。先月29日〜30日と、がっつりと遊んできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

まず土曜日。
バイト終わって、後楽園に行って来ましたexclamationこずえチャン、まつりんと3人でコスしてきましたー(´∀`)☆
まぁこの3人…なら何のコスかはおわかりでしょうから自重しますw

もー何だか、楽しくて楽しくてヤバかったですexclamation×2
何より、この日29日は宍戸先輩の誕生日だった訳で…
いやね、すっごぃたくさんの宍戸先輩レイヤーさんがいらっしゃってウハウハでした(´д`*)ハァハァ 見てるだけでキュンキュンしちゃいました〜黒ハート
見てるだけでお腹いっぱいになりました本当に。あぁ幸せ★
プリクラも撮ったし、大満足な1日でしたょ(*´ω`人)

その後はこずえチャンと漫画喫茶に泊まりました。漫喫に泊まるの楽しいですよねー!!

30日。朝早く起きて…ってぃうか、眠れなかったです(ノ△`)
適当にご飯食べてオンリーイベントに出発☆朝から雨だし、ものっそい寒くてガクブルでしたねーあせあせ(飛び散る汗)
会場についたらなんかアリエナイ位の人が並んでおりました…がんばって並びましたょ…本当に寒くてどうなるかと思いました(´д`;)

本もがっつりと買えたし、やっぱイベントって楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家に帰ってからは知らない内に寝てましたw遊び疲れたんですね…
あーーーでもでも本当に楽しかったexclamation


もう10月。シュトメ練習も本格的にやり始めますっ(`・ω・´)
がががががんばるぞーーーーーパンチ


blog058
必死な2人。自分は画面越しに映ってますwww
posted by 柚河晴輝 at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 充実した週末だったみたいだね。私は日曜日の帰りに、電車内でコンタクトしたまま爆睡・・・
Posted by スペンサー at 2007年10月01日 22:49
楽しそうだなぁ
愛のために頑張ると言えば聞こえはいいけど
現実はものすごく大変です
もう苦しい・・・

と、またまた自分のことを書いてしまいましたが
るっきーは楽しい週末を過ごしたようで
何よりです
そのパワー、すごいです
分けてください〜
Posted by パープルレンジャー at 2007年10月01日 23:18
すごい充実な土日でしたね
僕も土日はなんだかんだでいろいろありました

シュトメの練習ががががんばって下さい。
Posted by がるる♪ at 2007年10月01日 23:55
スゴイ強行日程だったね…寒い中大変だったね。
でも暴走しすぎてガンダムWのトレーズ閣下から「エレガントに…」と言われないか心配です(笑)
Posted by コバエモン at 2007年10月02日 10:35
Posted by 大類圭介 at 2007年10月03日 20:02
るっきーこんちあ。
今週末からいよいよガンダム00が始まりますね。
ただ内容的にターンAのように不発に終わりそうな予感が。

と言っては何ですがるっきーが知ってるか微妙な作品ですが機動警察パトレイバーをまた独りで盛り上げようと頑張っております。
映画版も見てますが本当に玄人向けの作品でアニメ版を今一度見直さないと本当に難しいですが内容的に今の時代と本当にリンクする部分があるのですよ。
Posted by 大類圭介 at 2007年10月03日 20:08
>スペンサーさん
コンタクトしたまま寝る…あたしはよくやっちゃうんです;;目に悪いってわかってるんですけどね…(´д`;)

>パープルレンジャーさん
とっても充実した週末でした★
本当シュトメメンバーと遊ぶの楽しいんです(*´ω`人)

>がるる♪さん
ありがとうございますー!!がががががんばりますね♪
気付けばもう1ヶ月位…!!

>コバエモンさん
寒かったですけど、それ以上に楽しかったので良しとします(´∀`)
エレガントwあたしにはほど遠い言葉ですww

>大類さん
新ガンダムまだ観てないんですけど…どうですか??
パトレイバーは、名前はよく知ってます!!内容は…う〜ん…??警察モノでしたっけ…??
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年10月19日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58280692

この記事へのトラックバック
×

