2005年08月16日

コミケ乙ですた〜(^∇^)

はぁ〜〜〜…皆サン、夏の祭典・コミケお疲れ様でしたexclamation×2

えと。2日目の日記…(今更??)
ゆっくり会場へ到着しました。あこチャンとふしぎ遊戯合わせしてきましたーーぴかぴか(新しい)

こんなん着てました。
200508131346000.jpg

ツーショ撮り逃しちまったバッド(下向き矢印)
衣装製作はあこチャンがやってくれました黒ハート本当にありがとでした☆
この衣装。意外と暑いんです!!!!!スカートと袖の布が風を通さなぃのです…(@∇@;)
すっごぃ汗かきました、はぃ。一人ダラダラかいてましたあせあせ(飛び散る汗)
短い時間だったけど、やっぱ新作はいいねひらめき近々どこかのイベントでリベンジしまっすグッド(上向き矢印)
posted by 柚河晴輝 at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも今更ながらコミケお疲れ様です。
最終日に少しだけ参加してみました。
1時間ちょいだけど、@のひとたちに会いに
まぁなんとか企業ブース内で
桃さん、夏姫さん、きよむさんに
お会いすることができたのでひと安心。
できれば帰りに@にも帰宅したかったけど
混雑していたので軽く挨拶して帰りました。
この次は24日あたりに帰宅を予定しています。
幕張で鷹退治をする足がかりにね。
それでは、また@にて。
Posted by しもだ なおき at 2005年08月18日 04:22
うぬぅ、こんなコスをしてたのねぇ〜・・・

冬にリベンジってどうでしょ?w(マテ
こっちは冬、2種類のコスかなぁと。
衣装は実はあるんですよ・・・(片方だけ)
後は覚悟がちょっとねぇ・・・(遠い目)

あ、また古今東西しましょう
次は負けませんよー。
んでは^^ノシ
Posted by しょーさん@茶のみ at 2005年08月18日 08:13
>しもだなおきサン
あたしは2日目に企業スペース回りました☆
しかぁし!!@のコには一人も会えませんでした…orz 混み過ぎっ!!!

>しょーさん
ぽぽぽ!!金髪ですたー(>ω<)
本当に暑くって死ぬかと思いました…ってのは大袈裟ですがw
冬、しょーさんのコス楽しみにしております♪(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 柚河晴輝 at 2005年08月24日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

