2007年10月30日

12月も!!

シュトメでライヴに出ちゃいますっ(´∀`)ノ

ねさまコト、新川あまねちゃんのバースディライヴにシュトメとして参加しますーぴかぴか(新しい)


12/10(月)新川あまねの
☆★ねさまのバースディ&CD発売ライブ★☆
場所:あさがやドラム
時間:19:00 open / 19:30start
料金:前売¥3,000 当日¥3,500 共に+ 1drink(0〜)
ゲスト出演:streber m@iden(夏姫・雛姫・晴輝・こずえ・まつり)・春名桃
予約特典有り。
!!!!2曲入りマキシシングル発売!!!!!


です☆詳細はねさまのblogを要チェキですよー(・∀・)


明日はハロウィンですねわーい(嬉しい顔)特に何かするっていう訳でもないんですけど、何だかワクワクしちゃいます(^-^*)
ディズニーランド行きたかったなぁ…
posted by 柚河晴輝 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレが最後にディズニーランドに行ったのは10年前の2月か3月だったかな…クソ寒いのにスプラッシュマウンテンに乗って死ぬかと思ったな、最後にドボンと行くトコで(´Д`)
Posted by コバエモン at 2007年10月31日 01:22
えっ?TDLに行けない

でもそんなの関係ねぇ〜
でもそんなの関係ねぇ〜

はい!オッパッピー


ってな訳で(笑)

TDLは下の野郎と小学校の遠足で行きました。
カリブの海賊で僕が船の端に座り中の大砲を打ってくる海賊船の所で手で水を掬い

『誰だよ!大砲が飛んで来たぞ!』

と友人に水をぶっかけ出てきた時にはびしょ濡れで出てきて殴られた経験があります。

るっきーもひよさんに絶対にやらないで下さいね(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年10月31日 20:06
こんばんはるっき〜さん
12月のStreberm@idenのライブにも出るんですね!
ねさまのバースデーも喜びですが、CD発売も喜びO(≧∇≦)oですね!

Posted by がるる♪ at 2007年10月31日 20:52
ねさまのバースディライブの件はとっくに
知っていました
自分、るっきーをあさがやドラムでは
見たことがありません
行けるかどうかが問題ですが

ハロウィンっていったい何なのかも
わかりませんが何か?
Posted by パープルレンジャー at 2007年10月31日 22:15
ハロウィン過ぎたコメント!
キリスト教版のお盆です!
が、教会でもやりませんし、
でも、大好きです!
で、どうせなら、イースターもやって☆ー!
Posted by うえちゃん at 2007年11月02日 19:32
>コバエモンさん
雨の日のスプラッシュマウンテンは寒くてたまらないですよね(´д`;)
でも乗っちゃうんですよねー★久々に乗りたいですー

>大類さん
遠足でディズニーいいですね☆
ちょwお友達に水かけたら駄目じゃないですか…;;;

>がるる♪さん
12月のはねさまのバーズディライヴですよー
CD発売すごぃですよね(´∀`)ぜひぜひお誕生日をお祝いして下さい★

>パープルレンジャーさん
あさがやは参加した事ないですねー。あさがや自体、一度しか行った事ないんですよ(>_<)何度か行きそびれてて…

>うえちゃんさん
ハロウィンいいですよね♪
なんだかんだ気分盛り上がっちゃいますねっ☆
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年11月04日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63546179

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 04:46
×

