2007年11月04日

寒いけども良い天気☆

blog106
アスカーー(´∀`)カワユスな黒ハート


今日は日曜日!!とぃう事で、ゆっくり寝ちゃいましたグッド(上向き矢印)まぁ8時半位には起きてたんですけど…(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
残念なのが、ゲキレンジャー見逃しました(´・ω・`)電王が休みだからゲキレンもてっきり今日は休みだと思ってましたorz あああバカバカ!!!

ションボリしつつ、借り物のDVDをがっつり見ましたexclamation


お昼過ぎからはシュトメのチラシ配布&練習に行きました。
今日は練習メインでがんばってきましたぴかぴか(新しい)寒かったけど、踊ってたら暖かくなりましたょ〜♪

帰りにアニメイト寄ったりで楽しかったです★


ここでしつこく

blog107
先月末に発売された断ち切り隊のCDです(*^-^*)
これまたすんごく良い曲なんですexclamation×2タイトルがいいでしょ??笑
機会が合ったらライヴでうた(ry 
posted by 柚河晴輝 at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ゲキレンはやってたね。電王は・・・知らなかったのでアレレって感じでした。
Posted by スペンサー at 2007年11月04日 23:37
最近はテレビでアニメなってても見ないなぁ…
何がやってるかもサッパリな状況で(--;)
Posted by コバエモン at 2007年11月05日 09:17
るっき〜さんこんばんは!
アスカかわいい〜ですね〜♪

日曜は電王だ!って思ったらマラソン!
ガックリ…orz

来週の日曜日もチラシ配るんですか?
Posted by がるる at 2007年11月05日 17:26
最近みょうに寒くなってきやしたね。

考えたらもうすぐシュトメ一周年だ(笑)

まぁここまで頑張ってこれたのもひ○さん!

いや、るっきーのお陰であると確信してます。

つうかるっきー以外のメンバーさんが確実に僕の事を忘れてる現実に独り冴えなくGet Wildを口ずさむ帰り道であります(笑)

てか次のお土産はあえてのジャンプショップでディグレグッズでアッチョンプリケ
Posted by 大類圭介 at 2007年11月05日 19:33
昨日の日曜日は久しぶりに休みでした
だいたい、るっきーと同じくらいまで寝て
たと思うな

断ち切り隊? そういうのがあるんだ
覚えておこう
歌うがいい
Posted by パープルレンジャー at 2007年11月05日 22:02
肉食中心の生活は、攻撃的というよりは肥満(糖尿病)、病気(脳梗塞、
心筋梗塞)へと、欧米型体系になる。
野菜中心の生活は、旧日本人の生活、温和で協調性に富み、痩せ型
で長生きをする。
今の日本人は欧米というよりは、アメリカ型の肉食中心。
ファーストフードやコンビニ弁当の化学調味料を大量に摂取していること
で、病気の人が増えてドラッグストアが大盛況している。
戦後の食生活は『美味しんぼ』を読んで分かるとおり、アメリカで売れない小麦を輸入してパンを食べ、タバコも害があるのでアメリカで売れないので、日本で売る。
人事制度も、職能制度(欧州&日本折衷)から目標管理(アメリカ)に
変わられ、経済も低迷し続けている。
まさに戦後GHQが官庁を支配し続けたことによる日本の歴史は、
物質的には豊かになったが、精神的な部分は軽視されたため、
政局を見ても高齢者が尊敬されない時代になっている。
Posted by 水村 ヒロム at 2007年11月11日 19:31
>スペンサーさん
ゲキレンはなぜかよく見逃しちゃうんです…(ノ△`)

>コバエモンさん
あたしも日曜日意外はほとんどアニメ見てません(>_<)今何が流行っているのやら…

>がるる♪さん
ウキウキしてTV付けたらマラソン…ってちょっと悲しいですよね(>_<)
日曜の朝は特撮を見ないと始まらないです本当に☆

>大類さん
メンバー皆ちゃーんと大類さんの事覚えてますょ!!
1年、本当にあっという間でしたぁ…今後も姑をよろしくです!!

>パープルレンジャーさん
お許しも頂いたので、いつか歌っちゃいます♪
あーーーー楽しみです(´∀`)
休日はがっつり寝ちゃいますよね!!
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年12月16日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。