2007年11月07日

お肌のケア…

マツキヨでこんあ素敵なモノ見付けましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

blog120 blog121
マンゴーのクレンジングとパックです(´∀`)黒ハート どっちも同じような効果なのに無駄に両方買っちゃいました…☆
毎日マッサージしてマンゴーの香りに包まれてまするんるんすごーく良い香りなんです!!

いつかの日記でも、マンゴーの洗顔やら画像載せてたなー(>_<)
なんでかすっごぃ好きなんですよねわーい(嬉しい顔)
posted by 柚河晴輝 at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もりんごやオレンジの香りのするリップクリーム使ってます☆今はフルーツとかの香りを使用してたりするクレンジング商品とか多いですよね(^-^)それだけでテンション上がります(笑)
Posted by マサキ at 2007年11月07日 23:27
 より一層、美しくあってくだされw
Posted by スペンサー at 2007年11月08日 05:35
るっき〜さんこんにちは♪
マンゴーの香りですか〜

よさそうな香りですね
こうなれば目指せ『マンゴー美人!』ですね(W
Posted by がるる♪ at 2007年11月08日 05:59
女の子のお化粧とかその他いろいろなモノ
は、すごくお金がかかると身を持って
経験しています
なにかと大変でしょうけど、いつまでも
美しくあってください

もうすぐですねぇ
Posted by パープルレンジャー at 2007年11月08日 22:09
マンゴーねぇ〜。

まぁるっきーそのままで充分可愛いので特に何もありません(笑)

ライブが近づいて来てますので地味にテンションを上げていきたいのですが総武線で外人を見かけると

『あっ!アイツ確実にNOVA絡みだわ(笑)』

と独り呟く秋の夜長でありんす(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年11月10日 18:05
るっきーは相変わらずマンゴー中毒だな(笑)
銀座の某フルーツ店のマンゴーを使ったデザートはそりゃもうエレガントなんだろうけど値段もある意味エレガント…
Posted by コバエモン at 2007年11月10日 20:21
るっきー、こんばんは。
ここではものすごく御久しぶりです。
シュトメのブログでもまだけど、
るっきーのこのブログは今夜にまたアップ
されるのだろうけど、僕はもう寝るので
言いますが・・・
お誕生日、おめでとうございます!
素晴らしい一年をお送りください。

1年前の昨日は、るっきーはアキバで
ちらし配りしてたんだな。
プレゼントらしいものは持っていかなかった
けど、るっきーはイヤな顔一つしなかったな。
1年前は「明日、誕生日なのに私何してる
んだろう?」とるっきーは言っていたな。

人生は一歩、一歩確実にだよ。

だが、もう、誰も俺を止められない。
Posted by 若林 了 at 2007年11月13日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

