2007年11月27日

♪♪1周年記念祭り♪♪

blog125

無事に終わりました☆遊びに来て下さった皆様、そして来れなかったけど応援して下さった皆様exclamation×2本当に本当に、どうもありがとうございました(>_<)黒ハート
感想は明日がっつり書こうと思います★ミ
posted by 柚河晴輝 at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブめっちゃ楽しかったです!
あのジャンピング土下座綺麗に決まったし

次のライブも楽しみです
Posted by がるる♪ at 2007年11月27日 22:55
え〜ライブお疲れ様でした。
相変わらずるっきーのテニ魂には頭があがりまへん(笑)

プレゼントもベタベタで本当に申し訳。

次回のライブは物販タイムでもう少し話せる時間が・・・
ちなみにライブの予約は僕の名前で無く最近やたらとももちゃんにハマる○バ○モ○の名前でメールしたのでちょいとサプライズしてみました(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年11月28日 05:46
ライブお疲れ様でした
○類がいろいろ言ってますが誰に1番萌えていたかは企業秘密です(笑)
Posted by コバエモン at 2007年11月28日 09:57
楽しかったよぉ  とても
手ぶらで行ってごめんね
手ぶらっていっても僕はブラする趣味は
まだないよ
次は何か考えておきましょう

やっぱりステージの上からでも僕のことは
見えていたのかな?
Posted by パープルレンジャー at 2007年11月28日 22:10
>がるる♪さん
ジャンピング土下座がんばりましたよ!!笑
練習したかいがありましたw
本当にどうもありがとうございました!!クマさん大事にします!!

>大類さん
今回もいろいろとありがとうございました(>_<)★ 帽子かぶっちゃいます!!
ライヴ中も盛り上がってくれて嬉しかったです!!本当にありがとうございました♪

>パープルレンジャーさん
もちろん見えてましたよ〜☆ばっちりです!!
楽しんで頂けましたか??テニスネタ多くてごめんなさいぃ…
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2007年12月17日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69702823

この記事へのトラックバック
×

