2005年09月18日

ゲムショ2日目っっ

ゲムショ2日目。悩んだ挙句、結局ナコルルコスで出陣する事に猫
ダカーポは前回同様、リボンがなくて出来ないっぽふらふら早く新しいの作ろうっと…

あこチャンはランブルローズコスでしたぴかぴか(新しい)すんごぃカッコ良かったのですexclamation×2牛柄萌ぇ。笑
それにしても疲れた…orz カメラマン多過ぎる…人多過ぎる…勝手に撮る人多過ぎる…
あと、カメラじゃなくてビデオ撮影な人多かった気がします。「ビデオですけどいいですか??」とか一言位言って欲しぃよね(^_^;)だって写真だと思ってポーズしてるのに…バッド(下向き矢印)
しかもビデオ駄目なレイヤーさんもいるだろうし;あはーん(ノ△`)

某お二方とたくさん喋ってましたるんるん暇なあたしに付き合ってくれてありがdでしたわーい(嬉しい顔)
いろいろとやって下さって感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

本当はね、FFYとかやりたかったんだーってか作るつもりでしたwゲムショ以前に、@のゲームDayで着たかったョーティナやりたぃのです。
でも、今日他のFFレイヤーさん見てたらZも[もやりたくなりました。
Zならエアリス、[ならリノアかな… リノアはやる予定なのです!!

初めて2日間ゲムショに参加したかもですダッシュ(走り出すさま)
あ、初日に野水伊織チャンとちょっとだけどお話出来て嬉しかったーーーー揺れるハート揺れるハート
これは奇跡ですな。めっちゃかわゅかったデスぴかぴか(新しい)萌えました…(*´▽`*)ちゃんと電車男見てますとか応援してますって言えた☆
初日のコスが、毎日新聞のサイトに出てたりしますw探してみてね。
posted by 柚河晴輝 at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度、ひつじでございます。
ゲームショウお疲れっした!
僕も、第4のホームグラウンド(?)幕張に行きたかったんだけど・・・いかんせん、仕事が・・・。
ナコルルってことは、@のゲームコスのときの衣裳でしょうか?
確かに、悩みますよねえ。
最近の僕も@のイベントの時は「どうしよう、何のコスで行こうか・・・」ってね。
ほとんど、サングラスネタですが・・・。
(手抜きだぁ、これ!)
まあ、今度、@でお会いした時にでも、お話出来たら良いかな?
以上、ひつじでした。
Posted by ひつじ at 2005年09月18日 23:30
ゲームショウお疲れ様です。
正直、あの人ごみの中でお会いできると
思っていなかったのでサプライズ的に
うれしかったです。
今度はナコルルのコスが見たいですね。
「チチウシ」を構える姿をイメージするだけでも
夢中でプレイしていたあの日を思い出します。
Posted by しもだ なおき at 2005年09月19日 13:44
コメント遅れましたがゲムショ藻疲れです。ナコルルゲットできて良かったです。こんな私でよければいつでも使ってください!本当に、列を切ってみたりしたかったので(^0^)次の野望はコミケでカウントを取ってみたいのでいつでもご用命下さい。
Posted by イチロ→ at 2005年09月22日 03:40
>ひつじサン
ゲムショ、残念でしたね;
はぃ、ナコは@ゲームDayの時と同じ衣装です♪
サングラス!!似合ってるのでOKです☆
また@でお話したって下さいマセ(^∇^)

>しもだなおきサン
ゲムショお疲れ様でした!!
ナコは大好きなキャラなのです!!あたしもサムスピは夢中でプレイしてました。弱いけど…w
機会があればまたコスするので♪

>イチロ→サン
ゲムショ乙です☆列切りもありがとでした!!
写真も撮って下さってありがとうござぃますm(_ _)m
また遊んで下さいv
Posted by 柚河晴輝 at 2005年09月23日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。