2007年12月03日

ライヴの感想…☆

気が付けばもう12月…がく〜(落胆した顔)感想が大変遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

セットリストはこちらでご確認下さいね♪

自分の歌った曲は以下…


・さくらんぼ
何だかすっごぃ懐かしかったですぴかぴか(新しい)去年の初ライヴの時にも歌いましたね。あ、エコルでも歌った★
オープニングから楽しく歌って踊りましたよー(´∀`)黒ハート最後のポーズはもちろんアレでしたるんるんどんなに短いスカートだろうが何だろうがヒュージョンポーズは欠かせません!!笑


・抱えたキセキ
blog250
またまたしつこくやっちゃいましたテニス曲(´д`;)ごめんなさぃ…
好きだから仕方ないんです。好きしょなんです。しょうがない。うん。
本当はね、ルドルフジャージが着たかったんですけど間に合わなかったんですよあせあせ(飛び散る汗)残念だー(>_<)
今回はまつりんも一緒で3人だったんで、より楽しかったです☆次やる時はもっと人数増えてるかもですよーww
ってか普通に良い曲なんですよこの曲グッド(上向き矢印)大好きですexclamation


・Days That Go By
姑のオリジナル曲(*´▽`*)コミケでしか披露していないにも関わらず、皆さん盛り上がってくれて嬉しかったです!!
この曲はいろいろ苦戦しまして…でも何とか形になって(なってましたよね??w)良かったです。
今度は届け!〜の方にもチャレンジしたいです(^-^*)


・relations
blog251
こずえチャンとあたし…と聞いて、皆さん絶対テニスだと思った事でしょうwww良い裏切り方が出来たかな(・∀・)ノ
この曲はアイマスで唯一ちゃんと知ってる曲でして…すっごく好きなんです揺れるハート
もっと本物と同じ振りにしたかったんですけども…っていうか振り全然出来てなくてすみませんすみませんすみm(ry
皆さん一度本物を聴いてみるといいですよ☆ミ めちゃ良いです可愛いです黒ハート


・Let's Show Time&GO!腐女子POWER&ハッピー☆マテリアル
ラストは御馴染みのこの曲達(*´w`*)どれも姑!!!って感じで好きですね。歌詞も振りも、メンバーは体に染み付いてますよー笑
きっと今後もずっと歌っていきますグッド(上向き矢印)


今回は寸劇にもチャレンジしまして…いかがだったでしょうか??
オープニングから早速ジャージで参戦ってwどんだけKYww
でもでも楽しかった♪皆素に近い感じでやってた感じがします(・∀・)

次はねさまのライヴ!!もう1週間後ですよー(>_<)exclamation
ご予約はねさまのblogからか、あたしにメール(haruki_star06@yahoo.co.jp)等でも大丈夫なのでよろしくお願いします☆
「お名前・人数・性別・枚数」を忘れずに…
posted by 柚河晴輝 at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | Streber m@iden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも最近ジャージの着心地にはまりつつあるがるる♪です

一周年記念祭は頑張って跳んではしゃいでタオルふって♪
曲はみんなよかったです知ってる曲あり、オリジナル曲あり…

次のBirthdayLiveも頑張って下さい
Posted by がるる♪ at 2007年12月04日 02:45
えっ?ライブの感想?

特にありません。(笑)

沢尻エリカがERTKAとは別人だと言い張る並みに今年の冬は冷えすぎます。
次の寸劇ではアスカのコスプレで暴れて欲しいですわ(笑)
Posted by 大類圭介 at 2007年12月04日 05:30
 次こそは、ソロもね!w
Posted by at 2007年12月04日 05:36
テニプリもいいすけどアスカのコスプレでツンツンしまくりの姿も見てみたいっす
Posted by コバエモン at 2007年12月04日 10:13
正直、歌っている曲名とか振りとかは
あまり記憶になくて・・・
とにかく楽しかったという感じです

もちろん、ちゃんと見てましたよ
それで楽しかったという感じです
今回は、るっきーと視線が合わなかったなぁ
るっきーがスケブを見るから恥ずかしかったよ

あっ手ぶらでごめんね
手ぶらっていっても・・・
Posted by パープルレンジャー at 2007年12月04日 22:10
単純にアスカでゴメンネ^^;
「もらえると思わなかった」ってw
いつも時間が無くてあんまり話せないけど、るっきーも大好きだぜ♪
俺に妹萌えを教えてくれたのは君だ!

ルドルフは俺も好き!
裕太!裕太!ライジング最高!
Posted by SAWA at 2007年12月05日 05:13
>がるる♪さん
ジャージは着心地良いですよねっ☆じゃんじゃん着ちゃって下さい(´▽`*)
ちゃんとステージからがるるさんが見えてましたよー♪

>大類さん
また寸劇やる機会があったら何かコスプレしたいですね〜(*´ω`人)
ホント寒いですね;;風邪引かないで下さいねー!!

>??さん
2008年はソロでもがんばります!!

>コバエモンさん
エヴァもやりたいですー(>_<)
寸劇はきっとまたやると思うのでがんばりまっす!!

>パープルレンジャーさん
いやいやーちゃんとステージから見てましたょ♪目が合わなかったのはきっと●ちゃんに夢中だったんですよ♪

>SAWAさん
裕太も好きです♪でもやっぱ木更津が好きなんです…黒髪…
アスカすっごぃ嬉しかったです!!大切にします!!!(>_<)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年01月01日 18:27
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

