2007年12月17日

んもうっ(>_<)

うぎょー寒いですね(>_<)今、自分の部屋からblogを書いてるのですが、寒いです…
でも今年はまだ暖かい方なのかな??

えーと…なぜかわかりませんが、11月7日の日記だけコメントが返せないという…よくわからない状態になってますあせあせ(飛び散る汗)
なので、ここでコメント残しておきまするんるん


>マサキさん
リップもフルーツ物多いですよね★今度はゆずのリップを買おうと企み中です(^-^*)
あたしもテンション上がっちゃってます!!笑

>スペンサーさん
少しでも努力しないとww

>がるる♪さん
本当にもうマンゴーの香りが大好きなんですっ(*´д`*)
マンゴー美人…新しいですね!!

>パープルレンジャーさん
そうですね…女のコのおしゃれ代は結構かかりますね…(^_^;)安く良い物を買わないとなのです。

>大類さん
また流行りネタですね!!笑
確かに外人さんを見るとお仕事大丈夫かな…と余計な心配しちゃったりしますよねw

>コバエモンさん
何かすっごく高いマンゴーありますよね〜(>_<)一つ2万円位の…;;;
あー想像したら食べたくなってきましたw

>若林さん
わわーコメントありがとうございます☆
無事に17歳になりましたっ!!w
1年前…丁度姑のライヴ前でしたね♪チラシ配布覚えてますょー(^-^*)
1年経って、少しでも成長出来てたらいいなぁ…と思います。



11月30日までコメントのお返事書きました(´∀`)遅くなってしまってすみませんたらーっ(汗)
珍しく2日続けてblog書いた☆
posted by 柚河晴輝 at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分同じ時期にひ○さんが北の大地で暴走したからですよ(笑)
本当に今回のお土産はあのニット帽がイチオシです。
ですが悲しい事にオールシーズン仕様ではないので悪しからず。
次回のライブではもう少しお土産に力を入れますンでライブでアスカのコスプレで『魂のルフラン』を期待してます。
Posted by 大類圭介 at 2007年12月18日 18:46
多分同じ時期にひ○さんが北の大地で暴走したからですよ(笑)
本当に今回のお土産はあのニット帽がイチオシです。
ですが悲しい事にオールシーズン仕様ではないので悪しからず。
次回のライブではもう少しお土産に力を入れますンでライブでアスカのコスプレで『魂のルフラン』を期待してます。
Posted by 大類圭介 at 2007年12月18日 18:46
寒いですね  僕の財布の中のようです
るっきーは風邪とか引かないようにね
Posted by パープルレンジャー at 2007年12月18日 21:04
まあ冬っすからねぇ…
鍋焼きうどん、チゲ鍋とかでも食って元気出しましょうや(笑)
Posted by コバエモン at 2007年12月19日 02:35
寒いですね{{(>_<;)}}

寒いのが苦手なので朝は凍死寸前ですよ
春まで冬眠したい気分です…

しかし年末年始はちょいちょい忙しいので寝てられません!

お互い寒さを乗り越えて頑張りましょう!
Posted by がるる♪ at 2007年12月19日 17:44
>大類さん
エヴァの曲も歌いたいですねー(´∀`)でもルフランは難しい…
帽子、寒いので部屋で被ってます♪笑

>パープルレンジャーさん
あたしもお財布が寒くて死んでしまいそうです(´д`;)

>コバエモンさん
わー!!チゲ鍋大好きです★
辛いものって温まりますもんね〜♪

>がるる♪さん
ホント寒くて駄目です…
夜、お布団に入った時のぬくぬくが大好きですww
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年01月01日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73346379

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。