2005年10月01日

おほほ。

昨日30日はフリコスDayでしたぴかぴか(新しい)
あたしはD.N.ANGELの梨紗チャンやりました☆折角なので画像UPUP〜(・∀・)

200509302239000.jpg

200509302239001.jpg

紫月タソと撮りましたわーい(嬉しい顔)さつきコスです!!!!!
雛姫チャンもさつきコスで、めっちゃかわゅかったです…(*´ω`人)
りやタソのカヲル君も激しく萌えでした黒ハート黒ハートりんごチャンもナースでこれまたかわゅかったでするんるんるんるん椎名林檎イイ(・∀・)!!

ほんでもって、今日も@。メイド服半袖に戻って動きやすくて☆
今日は忙しかったけど、メイドさんがいっぱいいたのでいつもよりは落ちついて仕事できた感があります…
今日のお昼??ご飯はめっちゃ豪華でしたexclamation×2exclamation×2本当にありがとぅ(*´ω`人)
さてさて、明日も@です。
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | @ほぉ〜むcafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! 8月末に@に帰宅させてもらって幸運にも(笑)一緒にプリクラを撮っていただいた男です。(誕生日イベントも教えていただき感謝の極み!)
あの時も可愛かったですが、D.Nの衣装もいいですね! (UPして頂いて、またしても感謝の極み!)
なかなか@に帰宅する事ができない自分には非常にうれしいです。
このページの影響で(?)昔のコスプレ魂に火が付きそうな今日この頃でした!
Posted by 正宗 at 2005年10月02日 14:32
どうも、ひつじです。
そう言えば、一度も、@のフリーコスDAYに参戦した事がないんですよ。
楽しそうだなあ。
でも、コスネタが思いつかず・・・。
あったとしても、長渕か、浜田省吾か、エージェントスミスか・・・。(金がかからないんだ、これ〜)
まあ、10月も何かイベントがありそうなので、ヒマだったら、参戦します。
Posted by ひつじ at 2005年10月02日 22:37
フリコスDAY行けませんでした。
@のブログでも写真ありましたね。

土日は大変ですね。今日(日曜日)は入れませんでした。
Posted by タイラ at 2005年10月03日 02:09
>正宗サン
DNの衣装、可愛いですよね(*´ω`人)
前にコスされたたのですか??ぜひまたコス魂に火を…!!笑
また@にご帰宅される日をお待ちしてます♪

>ひつじサン
フリコスDay大好きですー★
ぜひ30日ご帰宅下さぃまし(^∇^)もちろんコスして下さぃ!!笑 楽しみにしてるので…ムフフ

>タイラさん
あぅぅ、土日はかな〜り混んでしまって…orz
フリコスDayは見ていても楽しいと思いますのでぜひご帰宅下さい〜m(_ _)m
Posted by 柚河晴輝 at 2005年10月03日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

