2008年01月02日

お正月を満喫してまふ♪

今日はちょこっとバイトして、またバーゲン見に行って買物してましたあせあせ(飛び散る汗)
タイムセールとかホントいいですよね〜(´∀`)黒ハート丁度、欲しかった洋服が半額になってたので買っちゃいましたグッド(上向き矢印)セール万歳!!
その後ヨドバシカメラにも行きました☆ヨドバシは見てるだけでも楽しいですー(・∀・)るんるん

細木数子の番組を観ていたら、なんとexclamation今年は絶好調なんですあたしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
占いってそんなに信じる方ではないけども、やっぱり良い事言われると信じたくなりますねw
こりゃいろんな事やってみますわー!!がんばるぞぃ!!

明日は奈々様のライヴです(*´ω`人)揺れるハート楽しんできますー!!
posted by 柚河晴輝 at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細木数子ねぇ〜。
こっちはぷっすまのスペシャル見てる。
ぷっすまはあのグダグダ感がたまりません(笑)
今年はエヴァの劇場版を完結編まできちんと見ることが目標です。
Posted by 大類圭介 at 2008年01月02日 22:55
るっきーこんばんわ
最近は某ゲームで人を叩っ斬ってます(笑)
今日は日本の戦国武将なのにやたら英語を使いたがるある男でバッサリしてましたよ(笑)
Posted by コバエモン at 2008年01月03日 01:15
 そんなに服買っちゃって〜。本職(?)の方の買い物にもお金かけるのよ。漫画とか、DVDとか。
Posted by スペンサー at 2008年01月03日 06:59
もうバーゲンやってるのね
知らなかった

その占い師は個人的には大嫌いですよ
人に恐怖心を植えつけて自分の
思いどうりにコントロールしようとしてる

芸能人の占いでもはずしてばっかり
芸名まで変えさせて・・・
あっ もちろんいいことを信じるのは
良いと思います

奈々さんのライブ、楽しんだかな〜
Posted by パープルレンジャー at 2008年01月03日 22:20
>大類さん
エヴァの劇場版楽しみですね〜!!早くあの大スクリーンでアスカを見たいですvvv

>コバエモンさん
あたしもそういうゲーム好きです!
戦国無双が好きですね〜♪(´∀`)今も友達に借りてちょこちょこやっておりますー

>スペンサーさん
もちろんです!!そっち本職ですからww

>パープルレンジャーさん
まぁあたしもそこまで好きではないんですけどね(´д`;)たぶん、悪い事言われたらムカつくだろうですし…うーん
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年01月10日 22:25
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

