2008年01月04日

奈々様の可愛さは異常…!!

blog090

おはよーございます☆今日もめちゃんこ良いお天気ですね〜!
イベントにはかーなーりもってこいな感じで…ぴかぴか(新しい)

昨日は新年初宸フ奈々ちゃんのライヴに行って参りました!!
お馴染みの桃ちゃん、灯子ちゃんと行きましたるんるん
もうねー…奈々ちゃんはどうしてあんなに可愛ぃんでしょexclamation×2何食べて暮らしたらそんなに細くいられるんでしょうか…
細くて小さくて可愛くてあの歌唱力はすごいです…\(≧▽≦)黒ハート

今回、実はアルバムをちゃんと聴いてなかったんですけど、それでもすっっごく楽しめました〜\(^O^)/
それもまた逆になんかいいなぁって思っちゃいました…☆もちろん知ってる曲の方が多かったですけども☆

アコースティックには…泣かされました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)crystal letterがすごくすごく好きで、本当に感動しました…!切ない恋の曲は良いですね。

盛り上がる曲もたくさんで、サイリウム片手に跳んでましたww
隣で桃ちゃんも灯子ちゃんも跳んでました★

今回すごーく長いライヴで、会場を出たのが22時過ぎててビックリしました(^▽^;)
本当に奈々ちゃんのライヴは素晴らしいです廈宸ワだ行った事のない方はぜひぜひ行ってみて下さいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像は、サクマドロップスの缶です(*´ω`人)カワユス
posted by 柚河晴輝 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も行きましたが感動の一言に尽きますね☆やっぱりファイナルだけあって、さすがにスゴかったですね!ラウンド1と全く違ってますよ、あんなに長いアンコールは何ですかぁ(笑)?でもいい思い出になりましたし新曲も聞けたし最高でしたね。限定グッズは手に入れられたかなぁ?ちなみにいまだに腕が痛いんですよ(^^;)さあ次は7月決戦だぁ☆★
Posted by マサキ at 2008年01月06日 23:00
水樹奈々って人はひ○さんがAK○を愛してるように未だに良さが恥ずかしながら解りません(笑)
まぁこんな事言って桃ちゃんとるっきーにツンデレされる事を心よりお待ちしています。ちなみに今週は生で玉置成実と握手してきます。
そう言えばるっきーも生で玉置成実に会ったっけね。
お土産は特別にひ○さんから『AK○とあたし』の独演会CDで!
Posted by 大類圭介 at 2008年01月07日 19:10
僕もけっこう可愛いよ・・・
Posted by パープルレンジャー at 2008年01月07日 21:26
>マサキさん
おぉぉ!!マサキさんもいらしてたんですね〜(・∀・)
アンコール、ホント長くて良かったですよねっ♪サイン入りフリスビーは残念ながらゲット出来ませんでしたが…;;
7月もがっつりと奈々チャンを応援しましょうね〜(*´∀`*)

>大類さん
えぇぇー奈々チャンは神的に可愛いし最高なんですよー!!(力
成実チャンは、初の写真集を出した時の握手会に行って来ました♪めちゃんこ可愛かったですー(*´▽`*)ノ もう握手会終わりましたか??感想お待ちしてます☆

>パープルレンジャーさん
ぉぉ、いきなりどうしたんですか!?(・∀・)
Posted by 柚河晴輝(るき) at 2008年01月15日 21:24
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。